☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

夏休み終了

ついに・・・


(´゚艸゚)


ついに・・・・・・


(。-∀-)


その日が・・・・・・



キタ━━━━。゚+.ヽ(*≧∇≦*)ノ ゚+.゚━━━━!!!!!




ようやく夏休みが終わりました~。
子育て世代の皆さま、また平和な時間が戻ってきましたね。
地球にうまれてヨカッターーーーー!て感じですね。
ホント長い夏休みナメんな、霊長類ナメんなって感じです。



それにしても
夏休み後半も最後まで張り切って突っ走るゾ~!!
エド・はるみも走りきったゾ~!!


・・・なんて思ってたのに。

急に寒くなっちまいやがって。
雨ばっかり降っちまいやがって。

今となってはあのうだるような猛暑が恋しいくらい。
雨が降っちゃあどこへも行けないし、まったく調子狂っちゃうわ。。。

2008夏、短っっ!! (*´;ェ;`*) うぅ・・



こんなんじゃネタ不足で夏休み後半ダイジェストなんて書けやしません。
すみません、ダイジェストではなく別の形で夏の出来事を書きたいと思ってます。
まことにすいまめーん。


ありがとう、オリゴ糖。


こちらこそ、お味噌。



ジョイマン大好き!



20080816194237.jpg

(2008・多摩川花火大会にて)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

