☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

夏休み前半ダイジェスト

なんだかんだで休みナシで駆け抜けた夏休み前半(ゼイゼイ・・・)

ここらでようやく家で休める時間ができたので夏休み前半の出来事をダイジェストでお届け!


■鴨川にて

7月末に1週間、千葉県の鴨川に滞在。海だのプールだのボウリングだのカラオケだの
花火だのと遊び呆ける。(そしてクラゲに刺される)

滞在中、毎年見ている鴨川市花火大会を観賞。花火の前座として開催された砂浜での
フラダンスショーがかなりリゾート感を盛り上げてくれ、ハワイに来ているかのような錯覚に陥る。


20080730185515.jpg

鴨川市内にある3つのフラスタジオが交代で出てきて踊るショー。2,3歳の女の子も年配の女性も、みんな一緒に踊ってる姿が超キュート
私もやってみたい!とすぐ影響されるも「・・・だめだめ絶対三日坊主になる」と冷静に自己分析、まずはコアリズムでもやっか・・・と及び腰になった2008夏、鴨川。



■立川

久しぶりに半日1人でぶらぶらするチャンスがあったので立川に何年ぶりかに行ってみたら、駅ビルがキレイになってていっぱいお店が入っててビックリ!六本木や渋谷にあるような店がしっかり押さえられてるし、いまって全部立川でコト足りちゃうんだな~と立川がキてるってことに気付いた2008、夏。



■原油高騰

ハイオクって何の略?

「ハイオクタン」の略だって初めて知った2008、夏。



■ルミネtheよしもと


ロンバケ恒例のルミネtheよしもと。今回は初めて友人とともに。

20080805115554.jpg

次長課長、麒麟、タカアンドトシを生で観る。生「欧米か!」を見れて感激。
終了後ルミネの喫茶店でお茶していたら、第二部の新喜劇に出ていた人たちもお茶していたので
思い切ってサインを頼みに行く。


20080813095704.jpg

そしてゲットした石田靖、三瓶、と知らないもう1人のサイン↑
TVで見てる時は何とも思わなかった石田靖が実際は結構かっこよくてオちそうになる(笑)

別のテーブルにいた「いらっしゃいませをエアロスミスで言い換える」芸人も気になったものの
声をかけられなかったのが心残りな、2008夏のルミネ。


■ポケモンスタンプラリー

20080807140003.jpg

去年も行ったポケモンスタンプラリーに今年も行かされる。
国分寺、吉祥寺、渋谷、恵比寿、五反田、田町、の6駅を回り、ゴールの品川駅で紙製サンバイザーとネックストラップをもらう。五反田駅ではどうしても二岡とモナの行ったホテルを目で探してしまう自分がいた2008、夏。



■33分探偵

土曜23時~フジテレビでやっている「33分探偵」(出演:堂本剛、水川あさみ、高橋克実)
5分で解決する事件を放送時間33分いっぱいまでもたせるユル~いドラマ。
くだらないけどすごく面白くてハマっている2008、夏。




後半ダイジェストもお楽しみに~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

