☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

6歳の誕生日

20080812201436.jpg



8月12日は、わが息子の6歳の誕生日。

朝から数ヶ月前から考えて決めていたプレゼントを買いにいき



【LET'S TVプレイ 体感大怪獣バトルあやつれウルトラ大怪獣】 父母より

20080813115712.jpg



【スーパーマリオブラザーズ クリスタル大迷路】 祖父母より

20080812105445.jpg


午後から近所の仲良しのお友達に来てもらってポケモンケーキでお祝いをし(写真とりそこね)、


夜は家族で寿司パーリィ


20080812183857.jpg



20080812184052.jpg


こどもびいるで乾杯。




「いいねぇ王子様みたいだね今日は」

「素敵な一日だなぁ~☆」

「明日からは一般人に戻ってもらうからね」

「・・・ワカッテルヨ(- -)」




一日通して非常に一般人ぽい誕生日の祝われ方をした王子様なのでした!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとー!

もう6歳かぁ!
おめでとうー!来年は小学生????
早いのぅ。
プレゼントがヒジョーに懐かしい雰囲気なんだけど、写真のせい?それともいつの時代もかわらないのか。。
ゲームたち、こゆりんは、本気で戦いそうだね。。。容赦なく。

ゆみこ | URL | 2008-08-13(Wed)18:03 [編集]


ゆみこさま

そうよ来年は小学生になるのよ♪

ウチはWiiとかDSとか最新のおもちゃを与えてないので昭和の雰囲気なおもちゃになるのかも。確かに懐かしい絵ズラに見えますね(^^;)
でもウルトラマンやマリオは平成の子供達にも人気ありますよ!男子がヒーローに憧れるのは今も昔も変わらないようです。

こゆり | URL | 2008-08-14(Thu)21:27 [編集]


