☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

洋菓子ラ・テール【三宿】&番外編

ブーランジェリーラ・テールの通りを挟んで向かいには、洋菓子「ラ・テール」があります。
食わず嫌いの時にタカさんが「ここのプリンおいしいよね?」と言っていたので、クリームパン同様
プリンも気になっていた!

いそいそと通りを渡って洋菓子部門へ・・・
ちなみにその隣にはレストラン ラ・テールメゾンが。
この一画、ラ・テールだらけ!!


洋菓子「ラ・テール」

20080709105412.jpg


緑に囲まれた入口がイイ感じ♪


さっそくお目当ての、タカさんオススメのプリン「ウ・オ・レ」(とチーズケーキ「酪」)


20080709124403.jpg



ちっちゃい牛乳瓶みたいのの中にとろ~りとしたプリン、その下に苦味がかったいいコゲ加減の
キャラメルソース。バニラビーンズたっぷりで、たしかにウマイ


それから焼き菓子もカゴにポイポイ

20080709123906.jpg



このクマの「ハニー・ベア」っていうお菓子がたまらなくラブリー
他のは賞味期限がまだあるのでこれから楽しみに食べ尽くしていこうと思っています。


プレゼント用にもかわいいBOXが用意されていて、女子への贈答にはもってこいのお店
です☆



とりあえずラ・テールのパン部門と洋菓子部門を攻めたので、あとはレストラン部門残すのみ!
ご興味もたれて一緒に攻めてもイイヨ!という物好きなお方は、是非ご一報下さい(^^)





【ラ・テール番外編】


7月10日は納豆の日!ナットゥーの日!

池尻大橋駅からラ・テールに向かう途中に見つけた自動販売機。
なんと「納豆」の自販機!


20080709103026.jpg



「納豆工房せんだい屋」さんの店先にて。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

