☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

旬の果物

20080630095636.jpg




わーたしさくらんぼーーー

今さくらんぼがおいしい季節。
佐藤錦、最高!見た目もかわいいから好き
アメリカンチェリー=毒々しい、腹黒い  佐藤錦=可憐、純情
ていう勝手な思い込みをしています。
皮をむいたりする手間がかからないので、ペペッと食べれるところも非常によろしいかと。



そしてさくらんぼのシーズンが終わるといよいよ本格的に




スイカ




のシーズンです。










20080630095842.jpg






あ・・・



あぁ・・・・・・・・・・・こっちの・・・・・・。



本物のスイカの方はあまり好きではない私。



今更ながらデビューしました。スイカ。
これ便利ねぇ~(シミジミ)
いちいち券売機の所にある路線図見て「えーっと○○まではいくらかな・・・」なんて上見上げなくて
すむんですもの
駅についたらタッチ&ゴーで電車乗れちゃうんですもの

それにしても「タッチ&ゴー」って名コピーだと思います。
初めてスイカを使う人々に、この短いコピーだけで簡潔に、かつわかりやすく使い方を説明できて
いる!機械にかざすんじゃダメなんです。あくまでも「タッチ」してゴー、なんです。
あの名コピーのおかげで私にような者も初スイカ使用時、「タッチ&ゴー、タッチ&ゴー・・・・・・」と
呪文のようにつぶやき特に大きな混乱を招かず、改札クリアできたのでした







ナナナナ~ナナナナ~ 世界中 チェジウ  (by ジョイマン)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

