☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

マーチンローズ

今をときめくケーキ屋さんの「Toshi Yoroizuka」。
(間違えて「Yoshi Toroizuka」にしちゃうと、なんだか仕事の遅い使えない
パティシエっぽくなっちゃう)


月曜夜。フジTVの「ヘイヘイヘイミュージックチャンプ」。
ゲストは、渋谷で5時に会えるロンリーチャップリンこと歌手の鈴木雅之氏。(と菊池桃子)


20080526204350.jpg





それを見ながら夕食後のデザートとして「Toshi Yoroizuka」のケーキを食べようとしていました。(ちなみに初Yoroizuka)
そしたらタイムリー!
当のトロイ塚氏 鎧塚氏が出てきて、鈴木氏へのプレゼントで作ってきたといって出したのが



20080526204052.jpg



この、マーチンローズ。
上に本物のバラがついている。
ふと見てみると、ウチにあったケーキも


20080526210356.jpg




マーチンローズ!
リアルマーチンです!
(あとのはチーズケーキとチョコムースみたいの)
なんかTVとおんなじのが目の前にある!ってのが嬉しくて、それを証明するために
あわててTV画面を写メしてみました。
「今、今TVでやってるのがウチにある!おんなじの!!」っていう私の興奮が
伝わりますでしょうか・・・。



我ながらクダラナイネ ( ´,_ゝ`)




そんなマーチンローズのお味の方。
土台のトコがタルト系かと思いきやダックワース?みたいに柔らかかったのが意外かつワタシ的には
「ナンデー・・・?」と腑に落ちない感があったなー。
食べたい人は期間限定ですのでお早めに。

チーズケーキが甘すぎずオススメでーす☆


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

すごーい 偶然ですねv-405
そういうの 私も 感激しちゃいます!!

わたしもこの前 うちの方のローカル番組ですが 市内の お店を紹介していた番組から メープルシロップとか言ってる声が 聞こえて 「そういえば この前 メープル味の豆菓子買ったじゃん どこだっけな」って思って さがして 何気に そのテレビ みたら 買ったお店が 写ってるし 同じ豆菓子持ってるしで 感激したばかりです。

でもこゆりさんは 全国ネットですよね  大興奮です!!v-441

突然 一緒に興奮して すみませんでした
また 時々 越させてくださいv-291

きょんこ | URL | 2008-05-29(Thu)14:47 [編集]


きょんこさま

コメントありがとうございますm(_ _)mi-178
そして私の興奮にご共感頂きましてありがとうございます!
嬉しいです♪

自分が持ってるものがTVで写されている、あのタイムリーな感じはちょっと勝ち誇ったような気分になりますよね。なかなかないですしね(^ー^)
きょんこさんの豆菓子もTVで紹介されるとはさぞ美味しい逸品なのでしょうね。気になってきましたi-228

またぜひ遊びに来てくださいね☆

こゆり | URL | 2008-05-29(Thu)20:06 [編集]


