☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

アホになれます

世界のナベアツの「3!」の顔ってなかなか難しいなぁ・・・
と、出来ないはがゆさを感じていたところ





自分の口で自分の耳を噛もうとすれば誰でもアホになれます




と、世界のナベアツ本人が言っていたので試してみたらホントに簡単に出来ました。
面白かったので周りの人に「自分の口で自分の耳を噛もうとしてみて」とムチャぶり
してみたら、皆さん困惑しながらも一生懸命自分の耳を食べようと頑張ってくださいまして、
その姿が死ぬほどオモローでした。是非皆さんも試してみて下さい





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No subject

ぐっ。我が家はナベアツの大ファン。今晩早速試してみますです。
しかし、その光景、、、!!写真とった????送ってーん!!

ゆみこ | URL | 2008-05-25(Sun)17:52 [編集]


ゆみこさま

ゆみこさんがナベアツファンだったとは!相方さんに試した結果はどうだったでしょうか?!i-278
私は他人が口をゆがめながら訳も分からず必死にもがく姿がヤバイくらいオモローで、写真とるヒマありませんでしたよーe-282

こゆり | URL | 2008-05-26(Mon)11:18 [編集]


