☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

3月25日は

3月25日は志茂田景樹の誕生日。ジャンボ鶴田の誕生日。


そしてこゆりの誕生日 ・*:..。o○☆*ヽ(*´∀`)ノ・*:..。o○☆*゚



3月26日だったら後藤久美子と一緒だったのに、、、これも運命ですね。



チーム・ゾロメとして活動したこの一年でしたが、丸一年をもってチーム・ゾロメを卒業いたしました。
今年からはチーム・三枝です。
3の倍数ではないけれど3のつく数字なので、世界のナベアツさんにアホになってもらえます。


なんだろう・・・三十路を過ぎてから、だんだん自分が何歳なのかがよくわからない感覚なんです。
昔って例えば15、16、17歳とか一年一年の重みがあったと思うんですよ。だから学年1コ下とか1コ上とかの年の差がすごく大きかった。
けど今ってもう惰性で年を重ねている感じ。また「学年」とか年齢で分けられたりする機会もないから余計自分の年を意識しないってのもあるかもなぁ。「えーっと私いくつだったっけか?」と思っちゃう時もあるもの。よく言えばエイジレス!


そうやってる間にすでに30代前半と呼べるのも余すところあと1年となりました。こうやってあっとゆーまに30代が終わってゆくのだろう・・・・・・
唯一いいと思うのは、やっぱ女の子は早生まれが絶対トク!ってことかな。
「え~まだ私○歳だし~(´-ω-`)」とすでに誕生日を迎えた同学年の友達に年下アピールするのが快感なのです。3月生まれの女子の特権ですね。18782!(イヤな奴!)


それにしても昔のイメージではすごい大人だったんだけどなー。34歳。
結局友達ン家でベロベロになって呑みまくりリバースして風呂にも入らずして終わっちゃったもんなー誕生日。こうしてきっとイメージ通りに成長しないまま幕を閉じてゆく人生なんだろうなぁアタシ。





ま、いっか ( ´,_ゝ`) プッ











スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネ兄!

お誕生日おめでとうございます♪
チームゾロ目からチーム三枝へ大きく羽ばたいて下さいv-19

笑い多き34歳でありますようにv-22

テテ | URL | 2008-03-28(Fri)12:30 [編集]


テテさま

お祝いの言葉、あとりゅーす!
テテさんがチーム三枝に入った際は「いらっしゃ~い!」で歓迎するヨ!早生まれ女子同士、いい一年にしましょうe-68

こゆり | URL | 2008-03-28(Fri)19:27 [編集]


