☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

ラーメンつけ麺ぼくイケメン

20080321094250.jpg




スタッフ~ スタッッッフ~




(´ー`)




ちょっと前に買ったマルちゃんから新発売の、つけ麺(とんこつ醤油)が激ウマだったので
今度はつけ麺(かつおダシ醤油)と焼そば(こってり塩ダレ)を買ってみました。
食べるの楽しみ~



つけ麺ってだんだんおつゆが薄まってきちゃうからいまいちピンとこなかったのですが、
石ちゃんのとんこつ醤油つけ麺はおつゆが濃くって最後まで薄まらない。そして麺も太麺かためで歯ごたえがあっておつゆがよく絡んでおいしかったぁ



それにしても麺売り場でこのパッケージは目立つ!!
そしてなぜかおいしそうに見える!!



だってこの笑顔はズルイでしょー



20080321094347.jpg








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

