☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

私の好きな花


20080308154324.jpg




私の好きな花ナンバー1。


ガーベラ。


かわいいから大好き。



なるべく生花を部屋に飾るようにしています。
部屋がパッと明るくなるし、お花の生命力も感じられるし、いい「気」をもらえる気がするからです。

ちなみに造花やドライフラワーは風水的にはNGらしいです。
それを知ってからは、たしかにドライフラワーには精気を吸い取られるような負のオーラが出ているような、そんな偏見を持ってしまっています。ごめんよ、ドライフラワー。。。



鍋のつゆを買いに行ったら全然見当たらない。
青ざめながら必死で探してようやく見つけたカレー鍋(日本食研)のつゆ。ごっそり大人買いしてきました。。。
我が家は一年中鍋をやるけど、一般的には鍋って冬なんですね。





春はもうそこ。





うれしいな♪



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

