☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

倖田來未を熱く語るスレ

あんなに疑心暗鬼してた肉わんたん。
毒見してからコに出してみたら(出しちゃうのかよ!)



「世界一おいしい」だって。。。


めっちゃ好き嫌いの激しいコなのに「世界一おいしい」って。。。


3杯おかわりって。。。




肉わんたんよ、疑ったりしてすまなかった。。。




今、ギョーザ同様世間を騒がせているのが



倖田來未。



これについては、酒でも飲みながら熱く語りたい気分なんですけど、悲しいかな私と同じレベルでこの騒動を考えている人が周りにいないイコール語れない・・・・・・(TT)

なので最近は「一人コメンテーターごっこ」で気をまぎらわせています。
TVのコメンテーターになったつもりで「あの発言はですね・・・」などと自論を展開するのです。
それは頭の中だけで行われたり、たまに小声で口に出してみたりすることもあります。
ポジションは「高木美保あたり」という設定です。
生放送のTVのコメンテーターですから、持ち時間とかも考慮して簡潔にまとめて述べなければなりません。結構ムズカシイです。

またある時は「倖田來未と親交がある和田アキ子ごっこ」ってのもやってみたりします。
これは私が和田アキ子(的存在)となり、謹慎中の倖田來未の自宅を訪れるという設定です。
そこで今回の件について、怒るでもなく慰めるでもなくいろいろ話をしてやるのです。
当然倖田來未は泣いています。ご飯もノドを通らずやつれています。
そんな彼女に冷静に淡々と話をするアッコさん。
そして後日「アッコにおまかせ!」で倖田に会った様子をしたり顔で報告するアッコさん。
ここまでするのが「倖田來未と親交がある和田アキ子ごっこ」です。







ヒマだなーーーアタシ!!!(≧∀≦) 




どんだけ妄想するんだって話なんですけどー。

で、その自論というのはですね、

私は特に彼女のファンでもないし、かといってアンチでもない。
私の考えはそういう立場からの意見となります。

って感じです。細かくはこの場では控えさせて頂こうと思います。



だってブログが炎上しちゃったらヤだもーーーん!



実際TVで話したコメンテーターたちのブログ、たちまち炎上しているから。。。



どっちにしろ、口は災いの元ってことですかね。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

