☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

疑心暗鬼

中国産のギョーザ、こわっ・・・・・・(゚д゚lll)
ウチの冷凍庫に該当商品ではなかったけど未開封のJTの冷凍惣菜があって、それを食べるか否か迷い中・・・

実はワタクシ何を隠そう、昨年のミートホープ社の偽装牛肉コロッケ被害者なんですの。
生協で購入していて知らないうちに食べてました。しかもおいしく(苦笑)。
過去に遡って調べて購入者には返金しますっていって、返金されてたので間違いない。

ギョーザの一件で全て疑ってかかっちゃってる今現在、コレは大丈夫なのか・・・とチト不安。生協で購入したんだけど食べるかどうか迷ingの肉わんたん↓



20080201190309.jpg



国産って書いてあるけど・・・
ギョーザに形が似てるってだけでわんたんには何の罪もないと思うけど・・・
こういうのを疑心暗鬼っていうんかな。


えーーーーい!
消費期限迫ってるから食べちゃいます!!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

