☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

密かな楽しみ

倖田來未問題と同じくらい難しいのが「こどもとゲーム問題」。

少なくとも小学校にあがるまでは極力ゲームをさせたくない。
というのが私個人の考え。
エイッ!ヤーッ!トーッ!などといかにも子供な戦いごっことか真剣にやってる姿が見れるのは今だけだし、そういう遊びの中にこそ子供の成長に大切なモノがたくさん詰まってるハズ。
こう思うからです。


けれど一度外でしたゲーム体験の味は忘れられないようで、子供といえども煩悩の塊と化すのです。「ゲーム!ゲーム!ゲーム欲しい!」
ゲーム童貞を卒業した今、我がコは女ならぬゲームのケツを追い回す時期に突入です。


そこでウチでもDSを購入しました。
でもそれは

【旅行などで長時間公共の乗り物に乗るとき、またはたまーに週末に、お父さんが会社の人から借りてくる】


という設定です。
ですから基本ウチには存在しないことになっているので普段はできないのです。




かわいそうに・・・・・・・・・・・・・・(´ー`)




じゃあ普段はどうしてるの??






・・・・・・・・・・・ハイ、私がやってまーーーす!!(^∀^)/





20080212112411.jpg




いやーハマっちゃってねぇ~「ニュースーパーマリオブラザーズ」


ファミコン時代に鍛え上げたテクを駆使して、最後ブロックのギリギリまで下がってからダッシュでジャンプで旗とって8000点!みたいな(≧∀≦)
写真↑のはデカきのこを取ってデカマリオになり、ガンガンブロックや土管をふっとばして突き進む無敵のマリオ。これ超気持ちいい!!

ピタッとハウスのCMで歌う水野真紀を運悪く見ちゃって軽くイラッとした後なんかにやると気分転換になりますね♪




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

コラー(・・)

こゆり嬢、アナタは
「悪い事をしてると必ず見つかってしまう」星の下に生まれているのですよ。
くれぐれも見つかりませんように・・・v-15

テテ | URL | 2008-02-13(Wed)09:28 [編集]


テテさま

あっいっけな~い!私「悪い事をしてると必ず見つかってしまう」星の下に生まれていたんだったi-235
子供には制限してるくせに、まったく私こそ煩悩の塊ですね・・・
でも今回こそは完全犯罪を成立させてみせます!!!

こゆり | URL | 2008-02-14(Thu)10:05 [編集]


