☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

初雪♪

20080123095831.jpg




関東地方、初雪です。

結構な勢いで降っています。

実はお正月に、しかも元旦に、大阪で2008初雪初体験していたんだけどもそれはホントに
一瞬だけで終わったので、大阪地方でも全く報道されないという悲しい宿命を背負った初雪でした。

しかし今日のは大粒で、関東地方にしてはスゴイ方。
で、しかもキレイ。がっつり降ってくれると雪の日も楽しい。
眞鍋かをりのブログにならって、雪の中で「粉雪」を熱唱するレミオロメンごっこ、両手を大きく広げてGLAYごっこ(TERU)をしたいと思います。


(´ー`)



この時期に雪。
今日だけは久しぶりに温暖化を忘れて、まともな冬を経験している気がします。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

本当に久しぶりの大雪でびっくりしましたよv-10
でもこんな日はちっと憂鬱。。。v-12
送り迎えをどうしようかと。
でも今日はがんばりました!!初めて雪の中を運転しました。でももうしないと思います。。
家の駐車場の前の段が!!そこだけスリップして
しまいハンドルが言うことをきかずに車が揺れました。
めっちゃ恐かったちゅうねんv-19
こゆりさまもお気をつけあそばし

HG | URL | 2008-01-23(Wed)13:34 [編集]


HGさま

この悪天候の中、送迎お疲れ様でした。雪はスリップが怖いですよね。以前私もハンドルが言う事聞かなくなって死にそうな思いをしてからは雪の日は運転はもちろん同乗もしないことに決めました・・。
HGさん然りワタシ然り、みんな雪でヒヤッとする経験をしたらもう運転はしないと思うみたいですね(^^;)
今後も雪の日があるかと思いますがくれぐれも無理はなさらぬようにね。

こゆり | URL | 2008-01-23(Wed)17:11 [編集]


