☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

ダイアモンド

今日は思い切ってカミングアウトします。

本当は去年中にお知らせしたかったのですが、色々考えているうちに年越してしまいました。






実はわたし・・・・・・・・















ホワイティ











を発見してしまったのです。











どこにって?














それはさ






















いんのもう、にですよ。。。。。。。。。。。












陰の毛、にですよ。。。。。。。。。。。

















がびーーーーーーーん ○| ̄|_






・・・は、早すぎやしませんか???
もうそんな年なんですか???





女医の西川センセーが以前TVで同じようにカミングアウトしてましたが、そのときで確か35歳くらいだったと思うんですけど。
「キラッと輝くモノを見つけて、初めはダイアモンドかな?と思ったんです」って西川センセーはおっしゃってたんですけど。



同様のダイアモンドを自身の体で発見してしまいました



光の加減ではありません。
確実に白銀の輝きでした。。。




ああうまく言えないけれど宝物だよ、とは言えません。
好きな服を着てるだけ 悪いことしてないよ・・・・・・



忍び寄る老いの影。。。
なんか、終わったな・・・・・・っていう気にさせられました。










スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

思わずコメしちゃいました。
大丈夫です。
私もカミングアウト。
学生の頃からこゆりさんと同じ場所にダイヤモンドありますよ。

ついでにいうと、頭のほうにはまだ一本たりともないのに・・・。

ちなみに、わたくしのこちらのダイヤモンドは全く増えない感じですよ。

ゆっこ | URL | 2008-01-13(Sun)23:56 [編集]


ゆっこさま

上には上がいるもんですねぇ~
ゆっこさん実はすごいダイアモンド所持歴の持ち主!
でも私だけじゃないんだってすごい安心しました。カミングアウトありがとう!私のダイアモンドも増えないといいな~i-228

こゆり | URL | 2008-01-15(Tue)12:10 [編集]


