☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

友達の家の石鹸には気をつけろ!

2011年、アナログからデジタルへ。キレ痔!


。。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。



気を取り直して。さてと。



先日友達の家に遊びに行ったときのこと。
御手洗いを借りた後、洗面所で手を洗おうとしたら、そこには
「ハンドソープらしきボトル」と「なぜかバナナのような形をした細長いヘンな固形石鹸」が置いてありました。

どっちを使うべき

一瞬迷ったけれど、一応友達の家なので経済的観点からも固形石鹸を使うのがよいだろうという多少の遠慮を加味した判断を下し、「なぜかバナナのような形をした細長いヘンな固形石鹸」で手を洗いました。

その後別の友人もトイレに行きその洗面所で手を洗おうとしたとき、聞いた。


「あのさ、これどっち使えばいいの?っつーかこの石鹸なんでこんなバナナみたいな形してんの?!」


するとその家の主がこうのたまった。












 「あーーーダメダメ!そのバナナみたいのは私のパンツ洗う用だから!!!」 







・・・パ ン ツ 洗 う 用 ?!?!









ゴ━━━━((((# ゚Д゚))))━━━━ルァ!!




サイテー!!あんたの汚れたパンツを洗った石鹸で手ェ洗っちまったじゃないかよォ~
と友人に叫び、即効除菌もできるハンドソープで洗い直したものの、私の手がぁ・・・手がぁ・・・


「私のパンツ洗えるくらいの石鹸で手洗ったんだから今年の冬はインフルエンザ知らずだよ
と友人。

やめてよ、気持ち悪い。。。
つーかどんだけ菌持ってんだよ、アンタ。


だいたい普通パンツ石鹸なんて洗面所に置きっぱにしますか?しませんよね?ね??
幸いその友人とは気のおけない間柄なんでこのパンツ石鹸事件もネタとしてイジってあげて笑いに昇華させたのでいいのですけど~(器デカッ私

もし他所様のお宅に固形石鹸があったらそれはパンツ石鹸かもしれません。皆さんも充分気をつけて下さいね (。-∀-)ニヒ♪






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ははは・・・・大笑いしてしまいました~。
よくあるよくあるっていつもだったらいうところ
だけどさすがにないーーーーーーーー。
想像しただけで笑いが・・・。

先日はハプニングにもまけずお付き合い
いただきましてありがとうございました。
その後お子の手もなんともなく動いております。

HG | URL | 2007-11-15(Thu)10:23 [編集]


HGさま

ね、まさかの展開ですよね。
ちなみにその友人の旦那さんは間違えてそのパンツ石鹸で全身洗ってしまって、後にパンツ石鹸だと知って「きったねーーーー!!」と叫んだんだって。自分の奥さんのなのに(≧∀≦)

おてて、なんともなかったのならよかった♪
焦ったよね(・・;)

こゆり | URL | 2007-11-16(Fri)10:05 [編集]


