☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

ヒーロー桜庭

昨日のHERO'Sの桜庭和志VSスミルノヴァスはいい試合でした!

亀田戦の後だけに、よさ度が余計アップ↑↑↑

頑張った!桜庭!
よくやった!桜庭!
男の中の男だ!桜庭!

・・・でもブチャイクだ!桜庭!(´д`)

言っちゃった。。。
そう、長時間テレビで見なければならない視聴者にとって、選手の器量も大事だと思うのです、ショーミの話。
桜庭サンの場合、正直画的(えてき)にどうなの?って、試合見ながらふと思ってしまいました。
やっぱり女子的には、魔裟斗とか山本“KID”とか、ベタだけどそういう方に惹かれちゃう!

でも桜庭サンのそんなトコが男子的には好感度高いんでしょうね。だから人気に繋がってる。中身がないヤツは認めてもらえないですもんね、男子社会ってヽ(´ー`)ノ

と、まぁ思い切って格闘技界のタブーに触れてみましたが、でも桜庭サン。

あなたの戦う姿は女子的にも美しいと思いました!!!p(^-^)q
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日の対戦はテレビで観たよv-237
なかなかおもしろい対戦だってね。
相手が攻め疲れして、フラフラになって、思わず笑ってしまいました。

やっぱ、女の子は魔裟斗のときは総立ちで携帯で画像をおさめたりして他の選手の時と全然違う。
一方、武蔵の時なんか、対戦相手の外国人を声援してい
る人とかいるもん。
非国民め~とか思ってしまうわたしだけど、結構、頑張っているブチャイクが好きなんで、武蔵を応援してしまうのですv-238
そしてわたしは知るのです、自分がマニアックだな~とv-12

アテナ | URL | 2006-08-06(Sun)17:18 [編集]


アテナさま

アテナさんは頑張ってるブチャイク派ですか!
さすがミセス・マニアック☆
光GENJIでは佐藤寛之ファンだったのでは?!

武蔵選手の場合、クチビルに目が行ってしまって試合に集中できないんです、ワタシe-330

こゆり | URL | 2006-08-06(Sun)22:33 [編集]


