☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

ロクシタン

20071018093014.jpg




うちのママンがおフランス土産でくれたロクシタンのハンドクリーム。






゚+.゚+.+.゚(*´∀`)゚+.゚゚+.イィワァ・・・






よい。すっごくよい。非常によい。
いつも気になっていながらも値段見てはそそくさと店を後にしていたけど、これは噂通りのクオリティです。


クリームが手にすーっと浸透して消えた!と思った瞬間、お肌しっとり・・・
そしてベトつかない。香りもいい。



100%自然製品だからかな。100%そうかもね。



すっかりロクシタンのファンになってしまいました




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさ~!!知ってましたよロクシタン☆
沖縄&宮崎に行ったときのホテルがアメニティーが
ロクシタンだったの。
結構においもよくていいよね~。
11月になったらまたランチしません?!?

HG | URL | 2007-10-18(Thu)19:57 [編集]


HGさま

さすがはアロマセラピスト。ご存知でしたのね。
ホテルのアメニティがロクシタンだなんて!ステキすぎる!
即効お持ち帰りですよねi-179
11月、是非ランチしましょう♪楽しみにしてます♪

こゆり | URL | 2007-10-19(Fri)08:59 [編集]


