☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

はじめてのおとまり③

えーここから読むお方、二つ前の①に戻ってから読んでみましょう。



さて、恵比寿の後はこゆり→自宅に、コ→実家と初めての別々の夜。
もちろん途中で様子が気になり実家に電話したけれど心配ご無用、コは泣きもせずフツーに疲れ果ててぱたっとご就寝したらしい。しめしめ。

だからグデングデンのこゆりは帰るやいなやソッコーベッドにダイブ。
帰宅後風呂入れたりなんだりの世話をする必要もなく、自分ペースで過ごせる極上の癒し空間。




翌朝おきたら時すでに10時





・*:..。o○☆シワ*ヽ(´∀`*)ノワセ・*:..。o○☆*゚




すさんだ一人暮らし時代が蘇ってきました。



そしてその日は実家に迎えに行きつつこゆりも実家におとまりの予定。実家に着き、一日ぶりに再会したコはなんでこんなにかわいいのかよ~(by大泉逸郎「孫」より)というくらい愛しく見えた。


愛しく見えた、けどその孫並みの愛しさがこみあげたのも束の間、実家へ着くやいなや今度はその夜のジモピー呑みの準備に入るこゆり。
ここぞとばかりに地元で20年来の友人との呑みのアポを入れていたのです。今回のようなこんなチャンスはめったにないのでそのヘンはぬかりないのです。(子育て中の方なら共感して頂けるのではないでしょうか)


そんな母さんの姿を見て前夜まったく問題なしで泊まれたコが、グズグズ・・・・・・


おーーーっとぉ、これはマズイ展開


でもルミネ&恵比寿で完全おっぱっぴーになっちゃってる母さんは、なだめながらもそんなの関係ねぇそんなの関係ねぇと旅立ってしまうのでした。さっきの「孫」はどこいった?!非情な母さんです。。。



でジモピー友達と向かった先はもんじゃ屋さん。
もんじゃ屋でまず野菜盛りとチョリソーを頼み、鉄板で焼きつつビールで乾杯。その後ひと段落してから本題のもんじゃを注文します。それが粋ってモンだと自負しています。勝手に。




20070829193600.jpg






大好きな明太もちチーズもんじゃ。です。
これを現在人生MAXデブと豪語する友人とビールとともに流し込む。
おいしい。もんじゃ最高!


最高!なんだけど夏場のもんじゃはとにかくアツイ。冷房効いてても鉄板からの熱気にはかなわない。
だから二軒目に移動決定。


二軒目は新しくできたキレイめダイニング居酒屋で、そばをつまみにガールズトーク。


ガールズトーキングしていたらラストオーダーになっちゃったので、三軒目のチェーン系居酒屋に移動。はしご酒ってやつですね。


そうこうしているとついに友人から禁断の一言が。





「おねむでしょ






しもたーーーーーー日付変わってしもてるーーーーーーー



呑みと聞くとウキウキのノリノリで行ってしまうのですが、昨日に引き続き結局深夜の呑みに慣れない体が悲鳴をあげてしまう悲しい性・・・。
睡魔は襲うわ声はガラガラになるわ、気持ちに体がついていかないのです。めっちゃ楽しいのに体に見事に現れます。私の場合。



地元はしご酒記録、3軒でストップ



くそーーーまた今度記録更新してやるーーーー



で、泣く泣く実家に帰ってソッコー布団にダイブ。
グズっていたコは隣ですやすやと寝ていました。
またしても世話なしで眠れるという極上の癒し空間。




これでこゆり夏休み最後の大イベント終了~。
遊んでくれたみんなありがとう!君達のことは一生忘れません!!!
2007年夏、思い残すことはありません。





翌朝。
声がらがら。
しゃべりすぎで気管まで痛いです。
今もせきとがらがら声にやられています。
遊んだ代償は大きかった・・・・・


 
でもコがひとりでおとまりできるってわかった今、いくら代償は大きくてもまた背中から羽が生える日は遠くないであろう。。。





ハハ・・・(-∀-)







ハハハハ・・・・・・(((。-∀-)))








ハハハハハハハハハ!!!!!!((((。―∀―。))))





シーユーネクストオトマリ!!!






【完】





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

MAXデブで~す!
こゆりさんとの久々ガールズトーク!楽しかったわ~♪
ガラガラ声は完治しましたでしょうか?

しかし…私が2軒目のお店で、トイレから戻ってくると こゆりさんが何やら電話で話中…

「そっかぁ~、寝る前に声が聞きたくなっちゃったんだぁ~ ウフフhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」

何?!この、独身時代には何度か経験のある、あま~いトークはいったい誰と…http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まさか、旦那さん以外の男性では…http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

と、勝手にドキドキしちゃいましたが、お相手はお子さまだったのよねんhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何だかんだで、こゆりさんの母の姿も垣間見れました☆

MAXデブ | URL | 2007-09-06(Thu)22:41 [編集]


MAXデブさま

素晴らしいハンドルネームでの投稿ありがとうございます☆
その節は色々とありがとうございました。とても楽しいもんじゃナイトでした。

会話を盗聴されていたのですね。さらに勝手に妄想までふくらませていたなんて(笑)
さすが脳内メーカー全て「愛」のMAXデブさん。妄想も「愛」絡みなのですねi-236

ネクストオトマリで会う時にはMAXデブから脱出できてるといいですねi-179


こゆり | URL | 2007-09-07(Fri)09:18 [編集]


ダレダレ???
わたしのよ~く知っている人なの?
もしそ~だったら、今度呼んでね!
子どもを実家にあずけますので、よろしく!!
わたしも久々に帰りたい!!
たまに故郷のことを思うと、涙する今日この頃です。
で、何か新しい地元ネタなかった?

アテナ | URL | 2007-09-14(Fri)22:42 [編集]


アテナさま

そーですアテナさんもよーく知っているアノ人です♪
不定期で地元呑みやってますんで、次回はアテナさんにも声かけますので久しぶりに故郷で飲み明かしましょう!
いいもんですよ、故郷で呑むのって。ホントに。
その際は色々アテナさんをイジらせてもらおうかな!v-391フフフ

こゆり | URL | 2007-09-16(Sun)20:58 [編集]


