☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

はじめてのおとまり②

ルミネ終わり、夜はこ・れ・か・らとばかりにこゆりが向かった先は恵比寿。JR恵比寿駅に降り立つと山手線の発車ベルが鳴る。


「ちゃっちゃっちゃっ ちゃっちゃーらちゃーらららーん♪」


・・・・・・あれ、これってエビスビールのCMの歌やーん



そんな恵比寿駅の粋な演出に思わず笑顔がこぼれそうになりましたが何もなかったかのように立ち去りました。
なぜなら恵比寿駅ホームで一人で笑うのは恥ずかしいからです。





さてその夜は中学時代の友達と3人で恵比寿で呑む約束。二人とも仕事をして忙しいのにも関わらず、こゆりの急な召集に付き合ってくれるというのだ。嬉しい限りです。


ところで今、恵比寿ではちょっとした立ち飲みブームだとか。
で、友人がチョイスしてくれたお店はスペイン料理の立ち飲み屋「18番」。(立ち飲み屋といっても丸イスに座れます)


そこでおいしいスペイン風つまみで久々のガールズトークに花が咲き、カヴァ(スペインのシャンパン)をおかわり&おかわり。
あら不思議。あっとゆーまに酔っ払いの出来上がり




た、たのしい・・・・・・






゜゚・*:.。..。.:*・゜(P∀`q。)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*







そして二軒目へGO!
友人が連れてってくれたのは路地を少し入ったところにあるバー。


バー。。。


何年ぶりだろう。。。。。







☆..。*:.。☆..。.・゚・(´∀`)・゚・*:.。☆..。.*:.。☆..。*:.







「お久しぶりでーす」なんて言いながら友人が入店。
ずいぶんオトナになったじゃんよーーー。

そして薄暗い小さなカウンターに座りマリブグレープフルーツを注文。

居酒屋やカラオケとは違って、やっぱりおいしいねぇバーのは。
使ってる氷も高そう。
グラスの氷をカラカラしながらオトナの時間を満喫。
成長したね、ジブンたち!!



しかしバーのはおいしいけど濃ゆい。
酔いもピークです。
さらに薄暗さが手伝って睡魔が襲う。
思わず大あくびが・・・。


く、くやしい・・・・・・
こんな特別な日なのにあくびが出てしまう自分がくやしい・・・・・・




でもそれもそのはず。
気付けば日付が変わっていたのでした



いつも22時には寝てるから無理はない。




。。。。。。(-☆)





それにしても
あー楽しい。
ヨアソビ最高。




頭ン中ぐるんぐるんしながらも何とか終電に間に合い、久々に頭ガックンガックンして隣の人に超迷惑かけながら帰路についたのでした。





ちなみにバーでのお代は働く友人が





「おごるよ!」





ずいぶんオトナになったじゃんよーーー






つづく。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったね☆

普段メールでの連絡が多いこゆりさんなのに、
平日の昼間に携帯開いたら2回も着信履歴が、、、

身内に不幸か?と思い、
あわてて折り返ししたら、
「コが初のお泊り!明日会えない?」とかなり興奮気味のこゆりさんの声。

母って大変なんだわね(涙)

ひさしぶりに会えて楽しかった☆
また、コにお泊り行く機会作ってよん。

いつでも連絡待ってるよん。

grg917 | URL | 2007-09-16(Sun)21:49 [編集]


grgさま

その節は急な要請にも関わらずかけつけてくれてありがとうございました。こんなチャンスを逃すまいと、そりゃあ電話の声もコーフンするってもんです。ホントに楽しかったです。
ひとりでおとまりが可能になったことで早速次回いつにするか思案中!
母さん、完全に味しめてしまいましたi-235

18番のマッシュルームの陶板焼きのウマさが忘れられません。またおいしい店に連れてって下さい。

こゆり | URL | 2007-09-17(Mon)11:45 [編集]


