☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

ウルフェス&オトフェス

池袋のサンシャインで開催中の「ウルトラマンフェスティバル2007」略してウルフェスに友達親子と行ってきました☆



20070809162014.jpg




これは子供達は喜ぶに違いない!と自信満々で入場したのですが、
いきなり展示されていた怪獣を見るやいなや、




コ、号泣




だっこでしがみついたままギャーギャー泣き叫び、こゆりの周りだけ阿鼻叫喚の地獄絵図。
喜ぶに違いないという淡い期待は入場30秒でもろくも崩れ去りました・・・・・


ついには


20070809134942.jpg



こんな正義のヒーローたちを見てすら泣き喚く始末。




しかーし。

そんなことに屈するわけにはいきません。
入場料払ってますし、それにその日は絶対夕方までは帰るわけにいかない事情があったから(理由はのちほど)。
泣き叫ぶコを抱えて鬼母と化したこゆりはズンズン中へ進んでいきます。あまりの大きな泣き声に周りの人々が振り返って見て来ますが、鬼母はおかまいなしでズンズン突き進みます。


結局たどり着いたのは、おみやげコーナー。結局そうなっちゃうのね。



そこでおもちゃを少し買ってやったら少し落ち着き、ようやく中を見て回れるようになったのでした。ゲームしたりショーを見たりね。
ちなみにショーの中でウルトラセブンは最近の新しいウルトラマンたちに「セブン兄さん」と呼ばれているのでした。芸人かよ。


後半は楽しくウルフェスで遊べて、何とか無事夕方までもちました。
よしっ家族サービス終了!




そして。



そして。。。



そしてそれからは。。。。。。






大人のフェスティバルじゃぁぁぁぁーーーーーーー






こちらにしてみりゃウルフェスは前哨戦、オードブルみたいなモンよ。
真の目的はこちら、大人のフェスティバル略してオトフェス!




のまのまイェイ のまのまのまイェイ




あくまでメインはこっちの予定でしたので、何としてでも夕方までウルフェスで遊んでもらわなきゃいけなかったわけです☆



気温も34度とかなもんで、もう呑まなきゃやってらんないでしょ。


そして友達親子とそのまま「坐・和民」へ!!!
坐・和民は和民の新しいバージョンで、薄暗い間接照明で個室風の席でキレイだし、料理もおいしくってよかったですよ。



さらに飽き足らない私達一行はそのままカラオケに流れ・・・


そこで最高にテンションあがったのが、





コレ!!!





20070809205132.jpg





光GENJIの本人映像



キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!




20070809203911.jpg





キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!



もーーーーヤバイから、コレ。
本人映像って!!!



自然に体が踊りを踊ってまうーーーー!!!
履いてもないのにローラースケート履いて滑ってるような足の動きになってまうーーーー!!!
しゃかりきコロンブスになってまうーーーーー!!!



コそっちのけでカラオケボックスをエアローラースケートする、三十路女ふたり。


もうかれこれ20年くらい前ですがホントに大好きだった光GENJI。ファンクラブも入ってたしコンサートももちろん行ったし下敷きに雑誌の切り抜き全面に敷き詰めてたし実家も探し当てて行ったし毎週ニッポン放送の「GENJI元気爆発」も録音してました。


いまだに全身をアツクさせてしまう光GENJIってすごいわ~。イントロ流れるだけでスイッチ入っちゃいますから。


逆にいうとそこまでなるということは、10代の頃に見たり聞いたり体験したりしたことって、時を超えてこんな風に人間の軸になってしまうほど大事なものなんだなぁと思ったりしました。




最っっっっっ高!!!光GENJI







今見ると笑えるくらいのあのダサさがたまらなく最高なのです





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶり!!
夏休みを満喫したようで、Yちゃんも5歳か。
わたしの見ていないところで、どんなに成長したのか、とおばさんは想像してしまいます。
それにしても知らなかった~v-413
こゆりさんは光GENGIのファンクラブに入っていたのですね。
ファンだったのは知っていましたけど。
たしかアッ君のファンだったよね!?
もしやローラースケートの振りも覚えているのですか?
凄いな~v-405
今でも曲を聴くと、体全体で反応してしまうのね。

アテナ | URL | 2007-09-02(Sun)08:42 [編集]


アテナさま

もうファンなんてもんじゃないですよ。全身全霊捧げていたって感じです。ある一時期。多分アテナさんが思っている以上にのめり込んでいたと思います。
そう、熱烈あっくんファンでしたi-237
あの頃の私に言わせれば、今頃私はあっくん妻になっていて幸せな家庭を築いていて・・・i-229
夢はフリーダムフリーダムですね。


こゆり | URL | 2007-09-02(Sun)21:11 [編集]


