☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

憧れのミタ~ゼ

今日は学生時代の7人グループの1人、Yちゃんの5月に生まれた赤ちゃん♂に会いに、港区三田へ。
もう一人、グループの友達もお子ちゃま連れで来る予定。
会うのはホントに久しぶりなので、何日も前からワクワク


港区三田といえば都会も都会、周りは各国大使館が立ち並び、シロガネーゼでお馴染みの白金もすぐそこ。三田のマダムはミタ~ゼとでも名付けちゃう??もっとよい名前、全世界的に大募集します!!

初めて訪れるYちゃんの結婚後のお宅に胸弾ませるこゆり


マンション入口にたどりつき、部屋番号を確認して、そこで初めて気づきました。

・・・Yちゃんチって最上階だったのね

「こんちはー

20060803151621.jpg



入ってこれですもん、部屋から見える景色が!!!
あいにく外壁工事中でアミアミがかかってはいるものの、完璧に東京タワーがこっちを見てるし!!!

お風呂なんかサウナ付きですよ!!バスタブからはトーキョーの夜景が眺められるし、外国のコンドミにでも来た雰囲気(外国のコンドミに泊まったことないけど)。

人のおうちって何故妙にくつろいじゃって長居したくなるんだろ??

お昼はこゆりのリクエストで、ナポリ生地のピザが美味しいデリバリーピザのサルヴァトーレクオモへ注文

このサルヴァトーレってのがめちゃくちゃ美味しいのに、東京23区と浦安位にしか出店してないのです。どうしてもウチの近所にも出店を!と思って、本社にメールまで出したことあるほど大ファンなのです

20060803131013.jpg20060803130616.jpg


今回都心に来たってことで迷うことなくサルヴァトーレを指名、久々の
ナポリピザに舌鼓を打ったのでした

あとからもう一人、秋に結婚する友人も駆けつけてくれました。
学生時代は皆ラウンジ(食堂)でタバコぷかぷかふかしてた旧友たちのお母さんっぷりに「正直戸惑ってると告白してくれました。

だって見てください、この姿↓


20060803125353.jpg



すっかり愛情に満ちあふれた母そのものでしょ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメです~!

ほんと、昨日は楽しかったね~&私もミタ~ゼのセレブっぷりに大興奮で、旦那に弾丸報告トークしました・・。女社長も加わりバリバリバリュー度アップだったね~!!

miemie | URL | 2006-08-04(Fri)13:58 [編集]


miemieさま

初コメありがとうございますv-238

私たちはあのようなセレブミタ~ゼやバリバリ☆バリューになるのは難しいかもしれないですね。なにせチーム・ゲセワですからねv-395

こゆり | URL | 2006-08-04(Fri)15:58 [編集]


わたしお会いしたことあったかな?
そのお友達と。
みんないつのまにかママになっているんだね!
本当に学生時代のこと考えると信じられないね。
わたしも含めてだけど。

サルヴァトーレって知らなかったv-12
見た目、おいしそ~v-10
うちの方にもあるか探してみますv-222 

アテナ | URL | 2006-08-05(Sat)00:26 [編集]


アテナさま

お近くのサルヴァトーレは三軒茶屋か代官山でしょうかねぇ。三茶はお店でも食べられますよ。
もうピザーラとか食べられなくなりますから、その点覚悟しておいて下さいね!

ブログに書いた人は、アテナさんの会ったことない友達だと思います。
でもアテナさんが会ったことある友達と同じグループです♪

こゆり | URL | 2006-08-06(Sun)22:42 [編集]


ミタゼ!

東京タワーv-494のライトアップ。夏は涼しげに白く光る部分は、冬には温かいアンバー色に灯ります。。どっちも大好きe-267
こゆりさん、次回は唐揚げてんこ盛りでお待ちしています。

ノザえもん | URL | 2006-08-06(Sun)22:59 [編集]


ノザえもんさま

初コメありがとうございますv-348

こゆりです
東京タワーの「夏は涼しげに白く光る部分」がわかりません(ヒロシ風に)

うふふ、アンバー色になる頃また伺うかもしれません。
唐揚げてんこ盛り頼みまっす!!


こゆり | URL | 2006-08-07(Mon)00:04 [編集]


