☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

はなをぷーん

朝(7~8時)はテレ東派。


の我が家。
「おはスタ」やってっからどうしてもね。
余談ですが私の小学生の頃は、おはスタ見るとバカになるってんでおはスタ禁止令が出てました。シガチャン時代ですけどね。あ、シガチャンとは当時のおはスタ司会者のことネ。



で、最近起きてテレビをつけると必ずかかっているスゴイ曲がこの曲。




20070731070631.jpg





きら☆ぴかの「はなをぷーん」




はなをぷーん はなをぷーん スナップきかせてはなをプーン♪






・・・って、をいをい何なんだいこの歌は!!!



きっと意味合い的には「お尻ペーン」っていうようなことなんでしょうけど、それにしてもこの「はなをぷーん」・・・・・・






朝から脱力しちゃいます。。。 





補足説明しますと、歌っているのはアニメ「きらりん☆レボリューション」(テレビ東京金曜18時~18時半)の主人公でアイドルやってる月島きらりとその後輩、観月ひかる。
そしてその実写版としてモーニング娘。の久住小春(きらり)と℃-uteの萩原舞(ひかる)が「はなをぷーん」を歌っているんですけども。



初めて聞いたときの衝撃はすごかった・・・・・・
ド肝を抜かれました。
いまだに毎朝「デターーーーー!!!」と大騒ぎしているほどですもの。




聞いたことない方。明朝はチャンネルをテレ東へ!
毎朝7時と7時24分の2回、必ず流れますんで。
百聞は一見にしかず。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

