☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

亀田戦の謎

そりゃないよ、亀田戦・・・

判定聞いたとき桂三枝並みにイスから転げ落ちそうになりました


解説者のコメントも負けになるであろう亀田のフォローをするのに
もういっぱいいっぱいでしたよねー?
「1Rでダウンとられながらも最後までよくふんばりました!」とか
「スタミナがここまで持ったということも強さの証明です!」
なーんて、苦し紛れに考えた亀田ヨイショコメントにしか聞こえなかったですよ、私は。

あの判定は今後いろいろ物議を醸し出すでしょうね・・・


と、まあそれはそれとして、基本的にボクシングとかK1とかTVで観るの好きなのですが、試合を観るとき密かに一人、もうひとつ楽しんでることがあります。

それは「観客として来ているゲーノージン探し」ですっ

すみません、ミーハーで

ちなみに今日の亀田戦はさすが世界戦ということで、
三宅裕二、グッチ裕三、元横綱千代の富士、川島なおみ、野村克也・サッチー夫妻、朝青龍、松尾伴内
とゲーノージンがわんさか

試合見つつだから探すの大変だけど、ウォーリーを探せ的オモシロさが
あります。上記以外で誰か見つけた人、是非こゆりに教えて下さい!

あと、川島なおみの斜め左前にいた白髪で長髪のバクザン先生みたいなオヤジが誰か知ってる人、こゆりに教えて下さい

そしてなぜ松尾伴内があの席にこれたのかが分かる人もこゆりに教えて下さい

そして最後に、試合開会前に対戦相手の国家を歌った「コロンえりか」とは何者か、わかる人はこゆりに是非教えて下さい


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日、見逃したv-12
さっきインターネットニュースで見たけど、TBSに抗議が殺到しているとかv-237
気になりますねv-42

観戦にきている芸能人だけど、さすが、こゆりさん、目のつけどころが違いますね~v-10

K-1の世界戦は毎回、生で観に行くけど、テレビで見るみたいに、芸能人がわからないです。
よく来ているのがわかるのは、K-1の選手が観戦しているよv-237
この間の魔裟斗のでた試合の時は、武蔵と須藤元気がいたよv-237
年末のヘビー級の世界戦のときは、ドーム前のホテルで中華を食べていたら、魔裟斗もそこで食べていたv-237
後は司会者が見える程度かな。

地元情報をありがとう。
しかも実名入りでv-238

アテナ | URL | 2006-08-03(Thu)00:46 [編集]


アテナさま

見逃しましたか~!でもあれは抗議が殺到しても仕方ない内容ですよ。あれで勝てても嬉しいんかな?って思っちゃいますもん。

毎回生でK1見れるなんて、さすがセレブv-352ミーハーこゆりとしては中華を食べてるナマ魔裟斗が見れるなんてうらやましい限りです!

こゆり | URL | 2006-08-03(Thu)20:46 [編集]


初コメです

ガラスの十代のcmkokです^^v
K-1など結構好きなんですが・・・亀田戦は残念ながら
見れませんでした><詳しくはブログにて!
同僚から話は聞きましたけど^^;
ブーイングもんでしたよ!

cmkok | URL | 2006-08-03(Thu)21:50 [編集]


cmkokさま

ガラスの十代cmkokさま、初コメありがとうございますv-350光GENJI世代のこゆりとしては、曲名を入れるというこういう気の利いたお気遣いは非常に嬉しいです!

亀田戦のクレームがTBSに6万件だそうですが当然ですね。
亀田を勝たせた背景には、スポンサーやら何やらのv-61の匂いがプンプンしますね。
ホントにしらけます・・・v-35

こゆり | URL | 2006-08-04(Fri)12:33 [編集]


