☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

なつやすみ


梅雨明けしたんですか?!
いいお天気続きでぐっとテンションあがってきましたこゆりです。


さてしばし更新を怠っているうちに世間は夏休みに突入


もれなく我が家も夏休み。
一匹狼から子連れ狼へと見事変貌を遂げました。ちゃーん!

そして子連れ狼と化した今、9月までの長ーい夏休みをいかに乗り切るか・・・そればっかり考えています。

約1ヶ月半というこのスーパーフリーな生活を乗り切るためには・・・
もーぅホントにスーフリだから(ん?どこかで聞いたことあるな?)

そのためにはもう積極的にイベントを仕掛けていくしかない、と。
今の肩書き、イベントサークル・スーフリの会長だから
えぇ会員一人ですけど、なにか問題でも?
ま、今度会ったときには気軽に「会長!」って声かけてください。


で、ここ最近のスーフリの活動としては、


映画「ポケットモンスター ディアルガVSパルキアVSダークライ」観賞


というのがありまして
あなどることなかれ。これがなかなかの出来で、ディアルガとパルキアの戦いシーンは大人も見入ってしまうほどの大迫力!!


ってゆーかポケモンって知ってますか?


と聞いといてここではあえて説明はしませんが(面倒くさいから?)、ポケモンって夢がある!!


周りのものがポケモンだらけに見えてくると今までとはちょっと世界観が変わります。
こんな世界があると教えてくれてありがとう、会員番号1番の息子よ。

近頃会長は、蜂を見れば「あっビークインだ!」アゲハチョウを見れば「アゲハントだ!」苗木を見れば「あ、ナエトル!」とかポケモンに変換させてしまうクセがつき、正式名称で呼ぶことができなくなってきているのですよ。



ちなみに今日の活動は車でちょっと行ったところの通称「くじら公園」という所までお弁当持参で行ってきまして、




20070725133724.jpg


20070725135927.jpg


20070725133313.jpg




そこで、ポケモン用語でいうところのヘイガニ(ザリガニ)、アメタマ(あめんぼ)、ミツハニー(ミツバチ)を見つけました



くじら公園では遊具で遊んだりせせらぎで水遊びをしたりフリスビーをしたりと、我がスーフリはとっても健康的です






《今週のネイル》



PICT0012.jpg






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そーだそーだ、夏休みを子どもとどう過ごすかっていうことを考えると辛いですが、我が家の下の2人はもう1ヶ月も前から夏休みだったのよv-12
なんとなくボ~っとしている間に1ヶ月が過ぎました。
ポケモンもう観たのね!?
上の2人がポケモン観たい派で、三女がアンパンマンを観たい派なので、わたしがアンパンマンについていく予定です。
やっぱこゆりさんのとこは男の子だねぇ。
会話がもうポケモンの世界に入っているんだね。

ネイルいいね、涼しそうv-473
最近お金が無くてネイルに行けないv-395

アテナ | URL | 2007-07-27(Fri)00:12 [編集]


アテナさま

へぇーっ1ヶ月も前から夏休みなんですね。
まあ夏休みは各地で色々イベントがあったりするので遊びのネタにはあまり困らないのが救いっちゃー救いです。
そうか、姉妹だとポケモン派とアンパンマン派に別れたりするのですね。でも今年はポケモン、イチオシです!
ネイルは飾りシールとトップコートがあれば自分でも簡単にできますよ♪ネイルサロンじゃなくても全然満足i-277

こゆり | URL | 2007-07-27(Fri)10:14 [編集]


