☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

だから何なんだシリーズ

●海老蔵にフラれる夢をみました


●アジサイって色っぽいよね~


●普段は落ち着いた雰囲気のヨガの先生なのに、道でバッタリ遭遇した時思いっきり笑顔でありえない位ブンブン手を振られました


●おとといの新潟の地震、「こんな一大事なのにゴルフ三昧」とか「こんな一大事なのにコンパニオン呼んで宴会」とかいう公務員が絶対出てくると思う


●ひじのシワシワのところに二の腕のお肉がたれてかぶってくると、老けてみえることに気付きました


●何かとお騒がせのデブタレ・内山くんが結成したのは「肉山会」だって


●たけのこの里よりきのこの山のが断然ウマイ


●品川庄司の品川のブログも面白い


●中国のダンボール肉まんのダンボールは、日本製らしい


●部屋を整理していたら、フィリピン人のオカマに抱きつかれている私の写真が出てきました

●矢沢永作に耳たぶをちぎられたつんつくが「謝れば許す。仲間だから」。つんつくの器のデカさに感動!!





以上、これでブログ一話分にのばせるほどの内容ではないけど最近あった(思った)こと達。


別名、だから何なんだシリーズ。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

