☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

ネイルネイラーネイリスト

最近ネイルにハマッているというマンション友達にやってもらった。




20070713184817.jpg




ベースコート→薄ピンク→薄レッドでぼかし→指先に銀ラメ→白い花のシール→トップコート

と、プロ並みのお手前
全然シロウトなのに。



大満足



ちょい昔、無免許美容師問題ってのがあったけど、この仕上がりと満足感に”無免許ネイリストでもまったく問題ないな”と思いました。
写真では細部までハッキリ写らないのが悔しい




それにしても・・・・・・



何なんだこのタラコみたいな指は!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいやねー^^キレイじゃない!

あたしも、もう1年以上ネイルサロン行ってないっすv-406
すっかり色気もないっすv-394

こないだ友人に「足太くなったねーっ」と言われた。
「えーーマジでぇ--」
「違うよ、足の指が!」なんてさ。。。へこむぜ。。。

のざえもん | URL | 2007-07-14(Sat)12:02 [編集]


のざえもんさま

私もここまでネイルアートしたのlは4,5年ぶりくらいかしらね~
でも気持ちがウキウキウォッチンしてきて、なんだかとても楽しい♪
こういうのって必要だと思います。
足指の肉・・・・・・キちゃってますね!!(≧∀≦)
指のお肉にまではあまり視線を注ぎませんからねぇ・・・。今度チェックしに行きますんでi-89i-236

こゆり | URL | 2007-07-15(Sun)08:43 [編集]


