☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

獣拳戦隊ゲキレンジャー

父の日に、近くの丸井にゲキレンジャーが来ると聞いたら行かないわけはないでしょう。
↑行くに決まってるでしょうという意味です。
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対、の意味につまづいたこゆりなりの親切心。



そのゲキレンジャーショーに「牛乳は牛のオシッコでできている」と信じていたコをつれていきました。

ショーの前に11時から丸井の入口広場でグリーティングとして無料で握手や写真撮影をしてくれるということで、入口広場にはチビッコたちが集結!


あれ?11時といえば丸井のオープン時間じゃないの。
じゃあオープンしたら音楽かなんかと共にカッコよくじゃじゃ~んと登場するのかしらん??





・・・と思いきや、






10:59






20070617110243.jpg








いらっしゃいませ~
ありがとうございました~
申し訳ございません~
かしこまりました~


ってオイ!ゲキレンジャー!
オープン時に挨拶練習する店員かよ。



丸井店内で店員と共に客の入り待ちをするゲキレンジャー・・・・・・
なんだかフシギな光景を見ている気分になりました。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

