☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

生活に潤いを!



ごめん。


ネコは苦手なんですワタシ。



世界中で許せるネコはキティちゃんとマリーちゃんくらい。
あ、ムスティちゃんまでOK。




でもマツキヨでこんなもの見つけちゃったらー





【マリーちゃんのコットン】


20070531130109.jpg





ネコ嫌いってのが嘘のよう。


ハート型だよ~
超かわいい~


これでパタパタやるとなんとも乙女チックな気分に浸れます。年甲斐もなく。




かわいいものつながりで、こんなものも買ってしまいました。






【アヒルのお掃除セット】



20070531130648.jpg





ほうきとちりとりセットなんだけど、これがまた何ともラブリーでさ


なんかの雑誌で千秋が「どうせお掃除するならかわいいお掃除グッズをそろえるとヤル気が出るよ」的なことを言ってたので実践にうつしてみました。





こんな些細なことで幸せ気分になれて生活が潤うものなんですね、女子って。




さあ皆さんも、生活に潤いを!!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰ですv-222
そーうえば、こゆりさんは猫が嫌いだったですけど、キティーちゃんは小学校の頃から好きでしたね。
今も健在だったのですね。
で、ムスティーちゃんってなんですか?
相変わらず、うとくてすみません。
へぇー、こんな可愛いコットンがマツキヨで売ってるんですねv-405
確かにこれだと生活潤いそーね。
やっぱり可愛いものおけば、お掃除苦手のわたしも何とかなるかしら?

アテナ | URL | 2007-06-03(Sun)22:56 [編集]


アテナさま

絵本好きなアテナさん!ムスティーをご存知ない?!
ムスティーちゃんはミッフィーのネコ版みたいなキャラで、口が×印になっているネコちゃんです。絵本でシリーズになっているはず。子供の頃からありましたよー。

お掃除もカタチから。可愛げのない雑巾やほうきより可愛いものの方がやってて断然楽しいですよ。お試しあれ☆

こゆり | URL | 2007-06-04(Mon)09:55 [編集]


