☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

UVケア2007

昨年に引き続き、暑いのに長袖を着ている婦人を見かける季節になってまいりました。
でもよく見るとそれは長袖じゃなくて、UVカットアームカバーなんです。



そう、今年も片平なぎさバリのひじ下手袋、UVカットのアームカバーの季節がやってまいりましたぁ~ (≧∀≦)






大ヒットのおかげかUVカットシリーズ、着々と進化をとげているようです。





【照り返しも防げるUVネックガード】




20070529200301.jpg




ついに路面からの照り返しまで恐れる時代に突入です。
衿を立ててサイドの穴を耳にかければ顔&首まわりの日焼けを防げるそうでーす。



確かにシミは気になるけど・・・









どんだけぇ~ 






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

