☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

平原です

先日知り合ったばかりの人に二回目に会った時、こう言われました。




「”平原綾香”に似てません?だから平原さんって呼んでたんですぅ。お名前何でしたっけ??」





ヒラハラアヤカ・・・
ジュ、ジュピターの???



平原綾香に似ているといわれたのは初めてのことでしたが、平原綾香に似てるってこれがまた








チュ~トハンパ!!!( ̄∀  ̄;)










ちっとも嬉しくないし、ヤダーと大反論するほどでもない。
かといって「ちょっと~勘弁して下さいよ~」などと嫌がりつつも笑ってしまう対象でもない。

このビミョーーーな心境。
それを知り合ったばかりのよくわからない人に言われたショック。
しかも勝手に「平原さん」とか呼ばれてるし。



思わず


「はい、平原です。あなたはピンクの電話のよっちゃん、ですよね?」


と言い返してあげようかと思いました。



あたい似てんのかな?平原綾香に。
今まで似てるって言われたことないけど。



仲良しの人に言う場合は多少の無礼講があってもいいと思いますが、
知り合ってすぐの人には似ていると言われて相手が嬉しいと思うだろう場合のみ言うようにしましょう。(ex:原節子、吉永小百合、松嶋菜々子、など)




ま、ジュピターの平原綾香さんには何の罪もありませんけどね。
好きですよ、フツーに。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

