☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

東京タワー オカンとボクとオトンと、時々、ドーナツ

自称「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」フリークのこゆり。


待望の映画化!
ということで、渋谷に観に行ってきました。
ちなみに、ボク→オダギリジョー、オカン→樹木希林、時々オトン→小林薫、というキャスティング。






20070511142420.jpg







で、これが、もう、
最っ高~に泣けた・・・・


今までドラマ化もされましたが、この映画が一番原作に忠実で、キャスティングもばっちしハマってて違和感なし。全てが原作読んでイメージしていた通りで、完璧な仕上がり。



樹木希林、ヤバイ。
人間国宝モノ。
演技うますぎ。


オダギリジョーも見直した。
花マルあげる



偶然こゆりの前の席にいたタレントの清水圭も目を押さえて泣いていました。(関係ないけど清水圭って実物ホントに顔長いのね)





私もこんなふうに息子に想われる母親になりたい。。。(無理か




そんな気持ちにさせられます。
男のお子さんをお持ちの皆さん、必見







話は変わりますが、





時々、無性にドーナツ食べたくなる時があります。




最近渋谷区で「ドーナツ戦争」が勃発しているらしく、行列1時間は必至の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に始まり、今ドーナツ店のオープンラッシュ!


その中で気になっていた「and on and」(アンドナンド)。ここはミスタードーナツの高級版、大人向けドーナツ店ってコンセプト。





20070511112805.jpg





渋谷の公園通りをずっとあがって左側、パルコ、ファミマの先の地下1階にあります。

長年親しんだミスドのアダルトヴァージョンってどんな味よ??





20070511165300.jpg





レモンティー味、チョコ味、抹茶味。

チョコ味が一番高くて250円。
ミスドにしちゃあ高め。





お味の方は好みの問題かもしれませんが、私は「ミスドとミスドと、時々、アンドナンド」でいいかなって感じ








P.S.テンプレ変更につき、コメント投稿のやり方が変わりました。
文末↓の小さく「CO」って書いてあるところをクリックすると、本文と共にコメント欄が現れます。そこから投稿して下さい。簡単です。よろしくですm(_ _)m


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気になってたもの二本立て!

映画もドーナツも最近、気になっていたものです。

こゆりさんのコメントをよんで、東京タワー~はぜひ見たい!!
ビデオ出たら、一人こっそり見てみます。
やっぱり、泣けるのね。
すごく読みたい本だけど、本屋で見つけるだけで常に買わない私。
息子に慕われる母親かぁ・・・。いいねぇ・・・。

ドーーーーーナツ。これも気になってましたよお。
やはり値段だけで、たいした事ないのですね。
ドーナツ全品100円。って言うのが、最高に好きだから
250円のドーナツなんて、無理。と思っていました。
私は、ポンデ・アーモンドが好きなのよぉ~

さすが、情報収集のこゆりさんだわ~と関心しました!

ゆきんこ | URL | 2007-05-15(Tue)00:18 [編集]


ゆきんこさま

東京タワーは是非本を読んでから映像を観て下さい。頭の中のイメージと映像がぴったり合うのってすごく気持ちいいですから!

私もドーナツ全品100円ってのが最高に好きですi-179
ちなみに私は全100の時は迷うことなくD-ポップ(ミニドーナツ6個入りのやつ)を購入します。定価250円だから一番お買い得なので☆
ポンデアーモンド、今度食べてみまーす♪

こゆり | URL | 2007-05-15(Tue)09:52 [編集]


