☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

浅野屋

東京ミッドタウンネタ第3弾はパンの「浅野屋」さん。



元は軽井沢のパン屋さん。



20070419201803.jpg



20070419202020.jpg





ブルーベリーパン
ガーリックパン
ミニ食パン(?)



ブルーベリーパンはグラム量り売りだそうで。






実食。





ブルーベリーパン。
きれいなマーブル模様にブルーベリーの実が入って、いい香り。


ガーリックパン。
皮のサク感が最高です♪



ミニ食パン。
やっぱり皮のサク感が最高です♪
中身はぎっしり身がつまったハード系パンです。




けど、ハード系パンなので食べたあとアゴと耳の下あたりにほどよい疲労感が残るか、な







う~ん今回はハート3つで!









と書こうと思っていたけど。











後日あまったミニ食パンでフレンチトーストを作ってみた。







そしたらこれが!
牛乳と玉子と砂糖の魔法をかけた別モノのパンに大変身!!!





ぎっしりつまったハード系が、ぎっしりつまったやわらかモチモチ系になって、めちゃくちゃ美味しくなりました




男子の




・・・お前、メガネとったほうがカワイイじゃん




的な、そんなオドロキ。





今まで食べたことのないような身のつまったモチモチ食感で、やはりそんじょそこらのパンとはちゃいますねん!つこてる粉がちゃう!



興奮して関西弁になっちゃうくらい・・・
けっして私の味付けがおいしいのではなく、パン事体のうまさがそうさせているのです。
高級店のフレンチトーストみたくなりました♪











評価。








【浅野屋】の食いしんぼ満足度





ハート4つで!





ちゃんとしたパン屋のパンでフレンチトーストを作ると一味違うことがわかりました。







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

浅野屋

食いしん坊、こゆりさんとしたことが!
浅野屋は四谷三丁目と四丁目の間にあったのですよ!
(昨年10月四谷店はクローズ)
その昔、知らずに食べていたりして、ってことはないですか?

テテ | URL | 2007-05-17(Thu)12:28 [編集]


テテさま

フフフ、食いしん坊を侮ることなかれ。
もちろん四谷店は知っていましたし、食べたこともありました。
ただ当時は貧乏で、こゆりが買ったのはその一度っきり。
そしていつも客がたくさんいて石釜もあるのに、こゆりの中では「何かしらないけど人気の町のパン屋さん」という認識しかなく・・・。
まさかミッドタウンに入ったりするような店だとは夢にも思ってませんでした(><)

こゆり | URL | 2007-05-17(Thu)13:16 [編集]


