☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

実家に1泊

20060801181537
今日は実家に1泊。実家は東京郊外で、車でいうと多摩ナンバーになります

ここはこゆりが生まれてから就職するまで住んでいた地元で、いわゆる「ジモティ」達が沢山います。
今日はそのジモティの中で、バイト仲間だったMちゃん宅へ
Mちゃんは同じバイト仲間だったJ君と結婚して、去年男の子が誕生!
その坊ちゃんに会いに行ったのです。

Mちゃんお昼ご飯作って待ってくれてました
それがコレ↑。

ステキ~
おもてなしされるってすごく嬉しいですよね。おいしくって、器も素敵だし、料理上手は愛され上手ってーのはこのことですな

坊ちゃんもハーフの子みたくおメメくりくりで、めちゃ可愛い

20060801144248.jpg




かわいすぎ~☆☆☆

前から優しいMちゃんにさらに母の優しさが加わって、こんな母親に育てられる坊ちゃんはきっと道を外すことないだろう・・・と確信したこゆりなのでした。

そして、自身を反省・・・


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

