☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

サイパン珍道中・その伍

連日お読み頂いたサイパン珍道中、いよいよ感動のファイナル!
フィナーレを飾るのは【土産編】。



■かわいいコ見つけました




20070413104312.jpg




木製のブタちゃん貯金箱。
おしりに丸い穴があってそこからお金を取り出せます。
たくさんいるブタちゃんの中からかわいいコをスカウトするの苦労しました。




■南国土産といえば


やっぱり



20070413110025.jpg



コレでしょう。マカダミアナッツチョコレート
【リロ&スティッチバージョン】。
基本キャラものに弱いのです。




■ナッツナッツァーナッツェスト



20070413111518.jpg



ナッツ三段活用で。
ソニプラでも買えるけどさ。
やっぱ美味しいナッツ三兄弟。






■フラダスター



20070413104118.jpg




スカート部分が柔らかいホコリとりになっている。
マツイ棒もビックリなほど楽しくお掃除できちゃいます☆





■ボージョーボー人形



20070413104410.jpg




願いが叶うという人形。2体でワンセット。
日本のテレビで紹介されて品切れ状態になったこともあるのだとか。
愛情運アップのためには足を交差させて縛るとか色々あるんだけど、こゆりは迷わず手を後ろに回して縛りました。金運アップ。




■っぽい?


20070413105136.jpg




サイパンっぽい??
あれ?ハワイアンになってる??
クッションカバーとランチョンマット&箸&コースター&花セット



■安田大サーカス



最後に、コが選んだコの土産



20070413104220.jpg




アメリカ国旗&ギター(Saipanと書いてある)


どんどんどん、ベタベッタ、どどんどどん、ベタでぇーす


なんちゅーセンスだ。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





長くなりましたが、以上で「サイパン珍道中」はおしまい!
もし今後サイパンに行く機会があったら参考にして下さい。



4日ぶりに日本に帰ってきたら、街ゆく日本人が全員アメリカの風刺画に出てくる日本兵の顔にしか見えなかった。
みんな同じ顔。アジア人の顔なの。
この現象って海外から帰国するとよくありますよね??
頭が海外モードになっちゃってるから起こるんだと思うけど。





ってことは命の洗濯できたってことかナ







(完)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最後まで楽しませてもらいましたv-222
うちは逆に夫の仕事の都合で、3週間前に沖縄行きをキャンセルしたので、うらやましいですv-409
海外なんて7年行ってません。
夫は大の海外嫌いで、たった2泊3日の出張でもずっと嫌だと言ってるし、帰ってくれば、何年も日本にいなかったように、「梅干サイコー」と連呼するのです。
つい最近、↑の「リロ&スティッチ」のチョコをハワイ土産でもらいました。
味は違うのかな?
ぶたの貯金箱ほしー

アテナ | URL | 2007-04-18(Wed)01:23 [編集]


アテナさま

沖縄キャンセルとは・・・残念でしたねi-181
でもご主人の言うとおりやっぱり日本の食事はサイコーですよ。帰国してから生活全般全てにおいて日本って水準が高いなぁと思いました。食べ物、サービス、日用品などなどね。

リロスティッチのチョコはおいしかったケド☆(ハワイのと同じでしょう)

こゆり | URL | 2007-04-18(Wed)10:06 [編集]


