☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

サクラサク

3月なのに師走のような小忙しさで、更新遅れてしまいました




そしてその間にひとつ年を重ね、またひとつ寿命に近づきました。。。





さて、前記事で「さぶいさぶい」とブーたれていた途端、春到来!!
新聞の3面記事の下のほう(たまに「シゲル帰って来い父」とか地味に掲載されてるトコ)に






千鳥ヶ淵の桜、開花しました【千代田区】






と、千代田区余裕の広告掲載!!
さすが千代田区、血税の使い方が違うねぇ~




そして我が神奈川県は広告は掲載できないから当ブログにて勝手に開花宣言



20070329134219.jpg






そして暖かくなったら会いにいこうと思っていたアノ人に、今日、衣類に貼るカイロを剥がして会いに行ってきました。








20070329105446.jpg






ウルトラマンゾフィー




ウルトラマンCLUB(ラゾーナ川崎ナムコワンダーパークヒーローズベース内)にいます。
りりしい・・・りりしすぎるショットです・・・




20070329105317.jpg





来場した子供隊員もかたずをのんで見守る中、嵐のように来て嵐のように去っていったゾフィー氏なのでした。







それにしても春はおでかけしやすいイイ季節♪

心底ウレシイこゆりです



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

