☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

そういえば

以前BENOIT(ブノワ)に行ったとき、表参道に出るなら・・・と、ついでに行ってきたんだった






20070309111550.jpg







表参道ヒルズ






初の表参道ヒルズはどんなもんかね?とついでに寄ってみた。(ホントについで。ここポイント)
そしてOPEN前に到着しちゃったもんだから、ヒルズ前でウェイティング。たまたま早く着いたからウェイティングしてるだけで、別に超ウキウキでスタンバってる訳ではなかったのだが、はたから見たらどう見てもウキウキおのぼりさんに見えただろうな。。。
写メとか撮ってるし(ブログ用に)。






「私、そんなウキウキじゃないから!!」 (こゆり 心の声)






と心で強く叫んでも、そんなものは他人には通じるよしもなし・・・




そんなこんなでOPEN!!





20070309110420.jpg






別にここは中に入って「表参道ヒルズに行った」という既成事実を作りたかっただけなのん!
洋服屋さんやジュエリーショップ、レストランが入っていますが、店をのぞくこともなく、ただヒルズ内を散歩しただけで終了~♪




実際、こゆり的には表参道ヒルズ内







どっこも見るとこない






興味をひかれるお店ってのがイマイチなかったなぁ・・・
あくまで私見ですがね・・・・



早い時間帯だったからかもしれないけどお客さんが全然お店に入ってなかったの。なもんだから完全に自分の色メガネで見ちゃって「儲かってるのか?テナント料払えるのか?」と余計な経営面の心配までしちゃったりして・・・




どうなのかな?





「行った」ってことで満足。おもさんヒルズ。






それよか昨日OPENした東京ミッドタウンの方が気になる




ちなみに近いうちに当ブログに「東京ミッドタウン」ってカテゴリを追加する予定。なぜって?まーまーそれは・・・




乞うご期待!!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひろこさま

初コメありがとうございます♪♪♪
いつもチェックしていただいているだなんて感激ですi-233
ブログ作成中とのこと、私のは悪い方のお手本であまり参考にはならないかと思いますが(^^;)頑張って下さい。ひろこさんのが完成したら是非教えて下さいね!

こゆり | URL | 2007-03-31(Sat)16:47 [編集]


そういえば行ったね~ すっかり忘れてた。 私もミッドタウン気になる。 一緒に行きたいが、やっぱり時間的には無理かも、、、 明日からがんばって仕事してきます。
またね!

grg_917 | URL | 2007-04-01(Sun)19:36 [編集]


grg917さま

ほんとにすっかり忘れてしまうほどの存在ですね、おもさんヒルズ!ま、結局世間の注目なんてそんなもんなのです。
今日から仕事初めですね!心機一転頑張って下さい。
気分転換に、またブログに遊びに来てください☆

こゆり | URL | 2007-04-02(Mon)08:16 [編集]


わたしはまだ表参道ヒルズに行ったことがありません。
しかも、東京ミッドタウンというものを昨日の朝の番組で知りました。
こゆりさんが詳しいのか、わたしが疎いのか…



アテナ | URL | 2007-04-03(Tue)07:17 [編集]


アテナさま

あれ?ミッドタウンご存知なかった?
それはアテナさん・・・セレブ街に在住しながら疎い方かも!!
おいしそうなお店がいっぱいで食いしん坊ゴコロをかなりくすぐられてます☆

こゆり | URL | 2007-04-03(Tue)10:54 [編集]


