☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

摘発!!

今年になって改名したバラエティタレントのI・K(40代女。ごきげんよう大賞の常連でした)


あなた、










Say!K!したでしょ!!!!! 
(*注)







自称Say!K!Gメン・こゆり、昨夜TVをみていてハッとしました。




鼻、、、高くなってる・・・




なんか彼女のキャラでSay!K!ってのが、どーもピンとこないけど・・・



I・Kまで・・・ちょっと意外だけど・・・




摘発します!!! 





注:Say!K!とは、平成元年発売の光GENJIのアルバム「Hey!Say!」にインスパイアされたこゆり用語



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も最近妙に綺麗になった気がして鼻か目に目線がいってたよ。
まさしくSAY!K!やっちゃいましたね~。
そういえば以前にもSAY!K!で話題になったS・Yさん最近顔がくずれてみるのがつらいんですけど!そしたら~SO!うちの親までおんなじこと言ってきたんで・す・よ☆

彼女の顔が清川虹子のようになるにはそう時間がかからないかもです・・・。(ごめん古すぎて清川虹子を知らなかったらゆるしてちょ☆)

HG | URL | 2007-03-07(Wed)09:04 [編集]


HGさま

S・Yね~この前食わず嫌いでしっかり見た時、私も「あれ?!清川虹子?!」って思いましたよ(ほんとかよ?)清川虹子、モチロン知ってます!元気が出るTVで高田純次に宝石飲まれちゃった人ですよね~。


実はワタクシ、THE・Say!K!顔ことS・Yさんとは同じ塾に通っていたんで・す・よ!!あーい、とぅいまてぇーん!!!

こゆり | URL | 2007-03-07(Wed)20:53 [編集]


そのS・Yって・・・

ヅラセンサーの感度も悪けりゃ、SAY!K!センサーの感度も悪い、テテですv-222
S・Yさん、ってまさか!?と思って調べたら、その世界では有名なんですねー。
マイケル釈ソン、って言われてるなんて知らなかったです。
こゆりさんのブログで社会勉強させてもらってます!

テテ | URL | 2007-03-07(Wed)23:15 [編集]


テテさま

マイケル釈ソンとは!うまいねぇ(≧∀≦)
Sとは・・・その昔Sのフィギュアがお酌してくれるという「Sお酌」というおもちゃが発売されたS・Yさんです。

Say!K!センサーの感度は、訓練すればすぐあがりますよ~。初心者の方は、だいたい目か鼻すじ系に注目して頂くと発見しやすいで・す・よ☆

あ、テテさん、お誕生日おめでとうございましたぁ♪♪♪

こゆり | URL | 2007-03-08(Thu)16:22 [編集]


