☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

日本の夏、鴨川の夏

20060728203254.jpg20060730181631.jpg

鴨川花火大会直前、準備万端です。

ぶたの蚊取り線香買っちゃいました
あの煙と香りが「ああ日本の夏だな~」って気分になります。

そして浴衣も着てみました
着付けができないのに一人で一時間かかって頑張ったものの、どうしても帯だけ結べないっ

「もういいっ、こーゆー結び方もあるんだって思わせよう!」

細かいことを気にしないのがO型のよいところ。
帯はぐちゃぐちゃなまま少し散歩に出てみました。

もうかなりの人が集まりだしていて、出店もズラーっと並んで、キレイに帯を結んだ浴衣姿の女の人もたくさんいました。
みんな誰に帯やってもらったんだろ?自分でやったりしてんのかな?
とか思いながら、私もしゃなりしゃなりと散歩していました。

するとその人波の中から見つけちゃいました!ゲーノージン2人!!

ヒゲの元祖夜遊びキング・ウジタミノルと元イエローキャブの根本はるみ

ミーハーこゆり大興奮っっ!!
両者それぞれプライベートっぽく6,7人のグループできてたけど、
ウジタ氏に関してはこゆりの滞在してるリゾマン(リゾートマンションね)を別荘としている様子で、その後エレベーターですれ違ったりしました!
ウジタ氏って今も夜クラブでDJしたりしてるのかな?
いつの間にやらご結婚されたのか、奥さんらしき人と小さい子供を連れてベビーカー押してました。

根本はるみは胸も確かにデカかったけど全体的にデカイよ!
あれじゃあグラビアの仕事減るよね・・・

ちょっと散歩に出てみたらゲーノージンに会えちゃって
かなりのお得感♪
すっかりぐちゃぐちゃな帯のことなんか忘れてリゾマンのエレベーターに乗り込んだところ、一緒に乗り合わせた人から

「帯ほどけちゃってますよー」

・・・テンション下がるわ


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

