☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

富沢商店

きなこ系おやつにハマッているこゆりに、お友達のテテさんが教えてくれた、富沢商店のピーナツきなこクリーム。


20070209123007.jpg




うまいうまいとは聞いていたが、ついにGET♪
原材料は、ピーナツバター・きな粉・植物性油脂・砂糖・脱脂粉乳・レシチン て書いてあります。常温保存も可。お値段は120gで¥180。



想像ではピーナツバターちっくな固さ(食パンに塗るとき固くてなかなか伸びなくて食パン破れる、みたいな)だったのに、実際はホイップクリームにピーナツ&きなこを混ぜたような軽さ!


そしてピーナツときなこの素材そのものの味が生きてて、濃厚かつ素朴な味。甘みはほとんどないに等しいので、何度食べてもしつこくないし、むしろ気付けば容器に指つっこんでるくらいクセになる


これは直接容器に指を入れてすくって食べるのが一番おいしい食べ方だと思います。



ピーナツきなこの置いてある場所を通るたび、ペロリ
ピーナツきなこが視界に入るたび、ペロリ



添加物も入ってないし栄養あるし、赤ちゃんとかにもよさげ(アレルギーの子は要注意)





おまけに「からだにやさしいきなこ豆」っていうお菓子も購入。¥310。


20070209123024.jpg




これも甘さひかえめだからカリカリポリポリいけちゃう!




「きな粉にはコレステロールを溶かして血管を浄化し、流れを良くする作用があると言われている「サポニン」や「レシチン」が含まれています」




と容器に書かれているもんだから、コレステロール高めのコレステ女・こゆりにはバッチリなんすょ。




・・・その情報、捏造じゃないですよね??





そんな富沢商店さんのHPはこちら



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハマるでしょ♪

ビンゴ、ビンゴー!
きなこファンのこゆりさんは絶対ハマると思ったんですよね!
なんとも「あと引く」美味しさでしょ?

テテ | URL | 2007-02-12(Mon)20:37 [編集]


テテさま

本当に「あと引く」美味しさって表現ぴったりです。
富沢商店に目をつけるとはさすがですね!シブイっシブすぎるっっ!!またおいしいの見つけたら教えて下さい♪

こゆり | URL | 2007-02-13(Tue)07:30 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。