☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

ラーメンモード

無性にラーメンが食べたいラーメンモードな時、ありませんか?



今日がそのラーメンモード
正確にいうと数日前からラーメンモード



それも溝の口にある「まっち棒」のラーメンが食べたい。(世田谷や津田沼にもある)


昨日はすごく寒かった。
寒い日はどうにもラーメンが恋しくなる。
「よし、明日こそまっち棒だ!」と心に決め、全身フルでラーメンモードに染まり、今日この日を迎えました。




なのに今日、春を思わせる暖かさ




誤算でした。。。


けれど、すでにエンジン全開のラーメンモードにひっぱられるように私はまっち棒へ行ってきました。(イメージ的にはヒロシが私、ピョン吉がラーメンモード)


↓中華そば¥650。とろとろ半熟味付け玉子追加¥100。


20070130131256.jpg





はぁ~ん、おいすぅぃ~わぁ~ん
外は春の気候でも、まっち棒のラーメンはおいしいのよね~

とんこつ醤油の和歌山ラーメンで、コクがあって味濃い目なスープは食べた後まで舌に旨みが残ってます。
このスープに口クサ承知でおろしにんにく入れまくりーのねぎ食べまくりーの!



おかげさまで全開だったここ数日のラーメンモードも終息に向かいました(^0^)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

