☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

ビーフ天国

メガ・・・



20070124123622.jpg




マーーーーーーーーーック。上陸!!! 




20070124122743.jpg





ついにパティ4枚、禁断のメガマックに手を出してしまいました・・・。

メガマック、これ売れてるんじゃないでしょうか?
なぜなら店内の男子、ほとんどメガマックでしたから。

一方、女子でメガマックは。。。




こゆりただ一人





えーっと、そんなアウェーな状況でも、ブログのために頑張って写メ撮りました。


一方、隣席でメガマックセットを頼んだ男子チーム、おもむろに出来立てのメガマックセットのポテトやジュースやらをキレイに並び変えたり「箱開けた方がよくね?」などと相談を始めたのです。
そして



パシャ




と写真撮影!「ブログ用ブログ用」だって。



みんなメガマック目の前にして、やること同じ。
同じ民族の血が流れているのを感じてしまいました。人類みな兄弟



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

噂の・・・・。

4枚バーガーが見れて、とっても嬉しい♪
話は聞いていたんだけど、どんなものか想像ばかりして
いたので・・・。
すんごいボリュームだよね!
で、これは、おいくらなんでしょうか?
やっぱり500円くらいなのかしら?

世の波を、こゆりブログで研究し、どうにか喰らいついてます!


ゆきんこ | URL | 2007-01-25(Thu)12:29 [編集]


ゆきんこさま

私はクーポン使って単品で\310でGETしました。多分定価では単品\400しないと思いますけど、やはりさすがの私でもセットは量的に無理だとあきらめました。。。
単品&ドリンクで充分満腹になるので、ある意味経済的かも☆ビーフ天国万歳!!

こゆり | URL | 2007-01-25(Thu)20:34 [編集]


