☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

アノ人と判明!

今回は、最近私の中で「あ~アノ人だったのね~」と判明したものをご紹介。「そんなのとっくに知ってたよ!」って方、シラケながら読んで!



まず、

ショーショーショータイム ショーショーショーショーショータイム♪



でおなじみの明治製菓のキシリッシュデジガムのCM。
あれに出てるおぎやはぎと劇団ひとりはすぐわかったのですが、
前で踊ってる女の子が誰なのかさっぱりわからなくて見るたび「誰だろう・・・」って考えてたんです。




けど、判明いたしました。





「沢尻エリカ」だったんですね。

お化粧ですっかり別人になって、わからなかった。
「山田優かな?それにしてはスタイルがちょっとなぁ」とか思ってたんで。
沢尻エリカ、旬ですね。チラッと映る「大久保さん」もなかなか。明治製菓、イイところ押さえてますな




さらにもう一人判明した人。
「エンタの神様」でいつもトリを務めている、



♪○○isフリーダ~ム♪



でおなじみの「犬井ヒロシ」。
なんかどっかで見たことあるよな~と思っていたんです。




けど、判明いたしました。





「サバンナ」の高橋さんだったんですね。



ハッ?サバンナの高橋 ???(?ω?)???
と思った方は、どうぞスルーしちゃって下さい

サバンナっていうのは吉本のお笑いコンビなんですけどね、そのサバンナのコント「ブルース」の中での「犬井ヒロシ」というキャラを、高橋さんがエンタでやっているのですって。
「どっかで見たことある気が・・・誰かに似てる・・・」という犬井ヒロシがイコールサバンナ高橋だったとは。



悔しい・・・サバンナ高橋と見抜けなかった自分が悔しい・・・
今年もさらなるお笑い研究が必要のようね






今回はただ、こゆりの中で最近判明してあまりにスッキリしたので発表しただけー。以上っっ!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も!

私もそのネタあります!
エンタに出てる平井ケンジって昔「学校へ行こう」に出てた「ジョン・レノソ」なんだって!

テテ | URL | 2007-01-10(Wed)23:03 [編集]


テテさま

レノソねぇ、いたいた!そんな下積みを経て今に至るんですね。ってことはジョンレノンの真似も出来たんだね、ヒラケン!

こゆり | URL | 2007-01-11(Thu)07:33 [編集]


あけましておめでとうございます!ことしもこゆりさまと
笑いをわかち合っていきたいと思いますので今年も
よろしくです。
フフフ・・・私はこゆりさまがあげていた2つのこと知って
いましたわ。沢尻エリカはめざましでサバンナの高橋は
クイズヘキサゴンで!犬井ひろしとサバンナの高橋が
同一人物だと知ったときはすごいびっくりしましたけど。
(勝手にピン芸人だときめつけていたので・・。)

したの子Sは最近、ですよの「あーいすいません!」
がおきにいりで毎日やっているので近々みてね!

HG | URL | 2007-01-11(Thu)08:55 [編集]


HGさま

こちらこそ今年もバラエティ班としてよろしく♪
それにしてもさすがHGさま。サバンナ高橋の名もご存知とは!話をわかってもらえて嬉しいです。
「あ~いとぅいまてぇーん」ね!私もよくやってますi-229ですよ自身は好みじゃないけど、Sたんのは聞いてみたいわん♪

こゆり | URL | 2007-01-11(Thu)20:55 [編集]


