☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

年末のごあいさつ

なにがイヤって、クリスマス当日にサトウの切り餅のCM。
ピンクレディーの「U.F.O」の替え歌で




サットッ




って何なの


毎年年末になると流れる「サットッ」、あれ何とかならないですかね?
力が抜けるんですけどー




それから今話題のIKEA。
本場欧米ではIKEAというと、日本でいうドイトやカインズホームなんですって


アイタッ!そういうタグイ?!


とかいいつつ、今日またIKEA行ってきてしまいました♪
そして帰りに寄ったマックで、たまたま隣り合わせた人♀に話しかけられ、話しこむこと2時間。
そして言われた。


「手芸とか編み物とか上手そうですよねぇ」



・・・(・ω・;)←me?



そ、そう?あたしってそう見える??どのへんが???
真逆なんですけどー(裁縫系一切ダメ)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そんなこんなで2006最後のブログも、こんなとりとめもない話で終わってしまいます。



今年夏から始めたこのブログ、たくさんの方に読んで頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
毎日増えるコメントやカウントを励みにここまでやってきました。



 ☆★☆★☆心より感謝申し上げます☆★☆★☆ 



そして来年も、こんな調子で毒にも薬にもならない話ばかりのブログになると思いますが、どうか見捨てずお付き合い下さいませ



それでは皆さん、よいお年を



~実はTHE・厄年。あと2日、何も起こらず無事に新年迎えたいこゆりでした


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

