☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

クリスマス2006

みなさん、メリークリスマス
きっと素敵なクリスマスをお過ごしのことと思います。


さて、こゆりのクリスマス2006は。
毎年クリスマスイブに海上花火大会が行われる千葉県の鴨川へファミリーで行ってまいりました(泊まりで)


19:50花火開始なので、ディナー食べつつ花火見つつでよろしいんでないでしょうか、という取り決めで今年もウチのツレアイ♂がディナー制作担当。


ワタシはM-1グランプリを見ながらゴハンが出てくるのをひたすらウェイティング担当。




そして、THE・男の料理完成。朝っぱらから仕込んでました。



20061224194027.jpg




↑一品目。アボカド。モエエシャンドンとともに。



20061224194857.jpg




↑二、三品目。カボチャのクリームシチュー。ローストチキン。



20061224195918.jpg




↑メインディッシュ。パエリア。



ツレアイよ、おいしかった。
そしてやっぱワタシは



作るより食べるほうが好きだ



と再確認したクリスマスイヴ2006。




そうこうしてるうちにいよいよ花火開始です!!



20061224200624.jpg


20061224200726.jpg





下は水中花火です。水面から打ち上げて扇形に開きます。目の前でめっちゃ迫力!!どおぉぉぉぉんって大音量でした!!

花火って夏だけのものではないですね。クリスマス花火ってすごくよかったです。砂浜には松明なんかたかれちゃってムード作りに一役買ってました。
そして


そして鴨川といえば、


デタ!! (ますだおかだのおかだ




ジモティー・根本はるみ




プライベートでグループで来ていた芸能人オーラゼロの彼女の様子に、
「おいっ芸能人だろが!イヴにこんなトコで何してんだいっっ!ハイ、閉店ガラガラ!!」
と思わずツッコミたくなった2006クリスマスイヴの夜。。。



そんなこんなでイヴの夜は更け・・・



25日の朝



as soon as 目覚める(目覚めるや否や)プレゼントをきょろきょろ探すコ
サンタが届け先を間違えないように「ボクは○○(自宅マンション名)ではなくて鴨川にいまーーーす!!ボウケンジャーのアクセルラーが欲しいでーーーす!!」とイヴの夜、夜空に向かって叫んだ甲斐あってか見事希望商品GET!!


プレゼントを見つけて純粋に喜ぶコの様子はサンタ冥利につきるの一言、です



一方こゆりは、イヴ夜の暴飲暴食がたたったのか胃の調子がよろしくない・・・胃がもたれている・・・疲れと寝不足もあって体調いつもの30%ってところでしょうか・・・


25日は朝千葉を出て10時帰宅、13時から幼稚園のクラスのクリスマス会。


はぁ・・・キツイな・・・

ソファから起き上がれずにいたのですが、楽しみにしてるコを目の前にしてドタキャンはやばいと、いつもの新三共胃腸薬&グロンサン強力内服液一気飲み(コレがワタシの定番)で、闘魂注入

なんとか出かけましたよクリスマス会。
幸い薬が効いて楽しく過ごせました





・・・以上、こゆりのクリスマス2006。
無事、全予定をこなすことができました☆

いいクリスマスでしたょ



ああそれだけに、明日からそそくさとクリスマスの飾りを片付けに入るのが寂しいわぁ







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいないいな

こゆりさんとこのツレアイ様はマメですよね~
いつも羨ましく思ってます!
次回お邪魔する時は「男の料理」頂いてみたいワ~v-10

テテ | URL | 2006-12-26(Tue)12:21 [編集]


テテさま

THE男の料理は、わざわざパエリア鍋から揃えたり定規で野菜切ったりで、ウェイティング担当としてはいつも気が遠くなりそうなのです。
でもテテさんが食べたいって言っていると知ったら大喜びで作ると思いますよ、ウチの山ちゃん!

こゆり | URL | 2006-12-26(Tue)20:34 [編集]


お久しぶりですぅ~。いや年末なんですね。今年1年早かった~。こゆりさまも素敵なクリスマスを迎えたのね~
年末は会えなかったけどぜひ新年会でもやろうぜ~♪
2007年がこゆりファミリーにとって素敵な1年でありますように☆
私もだんなさまの定規でカットされた素晴らしいお料理の数々たべてみたいわん

HG | URL | 2006-12-28(Thu)09:19 [編集]


HGさま

HGファミリーのクリスマスはいかがでしたか??そしてお正月。たしか去年は家族全員寝込んでましたよね?今回は元気で過ごせるといいですね。ストップザノロ&インフル!!!
そしてまた来年も、お互いバラエティ班として頑張っていきましょー☆閉店ガラガラっ!

こゆり | URL | 2006-12-28(Thu)16:55 [編集]


旦那さん素敵http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こゆりさんの幸せオーラが見えてきましたhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Yちゃんサンタさんにプレゼントを望みのプレゼントがもらえて良かったですねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わたしはM-1をビデオに撮るのを忘れましたhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

アテナ | URL | 2006-12-30(Sat)15:33 [編集]


アテナさま

あ、幸せオーラ出ちゃってた?多分ワタシの場合「ごちそうがあって幸せオーラ」でしょう。ごちそうがあるから幸せ♪っていう・・・(^^;)

こゆり | URL | 2007-01-03(Wed)11:24 [編集]


