☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

亀田×ランダエタ

昨日の亀田興毅ランダエタ戦



亀田って相手をあっというまに秒殺する圧倒的パワーが魅力だったわけで、まっとうに戦って判定で勝利って言われても



あなたの魅力半減よ・・・



それじゃあフツーのボクサーじゃん、って。



あの足を前後に動かす亀田のランダエタへの挑発的態度にも失笑



・・・もう三行半だわよ




弟・大毅もヨボヨボのおっさん相手にKOしたって、強いんだかなんだかわかんないっつーの!




今回も実況の仕方(亀田寄りの不公平な実況)とかにTBSの意向が随所に見え隠れしてなんだか盛り下がるわぁとか思いつつビール片手にTVを見ていたのですが、妙にちらちら目に入ってくるのは会場に来ていた



デーブスペクター&京子夫妻



恒例の「ゲーノージンを探せ!」ですが、クルクル金髪ヘアーのデーブが何度も視界に飛び込んできて気になる気になる!!


そしてデーブ夫妻のすぐ右隣にいるのに夫妻で来ていないという世界ふしぎ発見な野々村真も発見。(←要するに野々村ひとりで観戦)



亀田戦、だんだん観戦するゲーノージンのランクも・・・あぁ・・・・








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

