☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

自分へのごほうび

先日おでかけ中に、ふと自分のバッグに目がいった。
明るい陽射しの中で見て初めて気付いた。


マイバッグの、うす汚れていること・・・毛羽立ってること・・・


これは恥ずかしいっっ!
思わず持っていた紙袋で隠してしまいました。。。



おぉそうだ
「今年一年頑張った自分にごほうび」と称して、ニューバッグ買っちゃえ



買うかどうか迷っている時に、「買っちゃえ買っちゃえ」とそっと背中を押してくれる悪魔の言い訳コトバ・・・


そう、それが


「自分へのごほうび」



だと、ワタシは解釈することにしています。


このコトバを言い訳にすると、どんなに高い商品でもそのハードルが低くなる。そんな気がします。



で、今年のごほうび↓↓↓


20061217112544.jpg





BEAMSで見つけました冬用バッグ


はーこれでようやくこの冬出歩けるわぁ。


そしてコレを買ったおかげでふんぎりがつきました。



・・・例のプラダのバッグ 、処分いたしました
新しいのあるからもういいやって気になりましたから




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

