☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

恐縮ですっっ!

前回の「トイペにスプレー」。
コメント下さった方からのご指摘で、トイペにスプレーは「シャットミラクイック」でなくてもできることが判明いたしました。



こゆり、2006年最大のミステイク



痛いっ!これはこゆり2006ブログ史上に残るほどOopsなミステイク!
てっきり初トイペにスプレー商品かと思い込んでおりました。


「シャットミラクイック」発売以前にもトイペにスプレーできる商品があったと知った今、前回の文章のアツさに正直自分でも



・・・引き気味



恐縮ですっっ!!
すみませんでした(>О<) お許しくださいm(_ _)m





さて。





話はかわって、





今話題の、女優IMの過去の恋愛暴露本


過去に恋愛した男性芸能人を実名でバラしちゃってるやつ。




・・・アレ、書いてある内容、かなり信ぴょう性高いよ



というのも、あの本に実名で書かれているうちの俳優の一人は確かにIMと付き合っていたことを、私はつかんでおりますので。。。


その実名で書かれているうちの俳優の一人IK、私の身内と知り合いでして。
IKがIMと付き合っていた頃、私の身内はそのIMと会ったことがあるというのですから。

それもマスコミから逃げるためにアパートの自室を提供したのだとか!


IMは不倫関係にあったTに暴力を振るわれたというのも、俳優IKから私の身内は当時聞いており、それを私も聞いていましたから。



だから、暴露された男性芸能人が否定するコメントを出したりしてても
、IMがあの本に書いたことはかなり真実だとふんでいます


別にIMのファンでもなんでもないですよ、私は。
過去の恋愛云々を今頃暴露して何なの?どうしたいの?って思ってますけど。



ちなみに俳優IKは、元アイドル→バラドル→今お料理番組で活躍中のIM(前述と同じイニシャルだけど別人)とも付き合ってたとか(身内情報)。




おぉー、久々にミーハー魂に火がついちゃったみたい!
その昔就職活動中、友人に「芸能レポーターが合ってるんでない?」と言われたこゆりですから。


恐縮ですっっ!!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

