☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

復習

200601127201347.jpg



先日のお料理教室で教わったパンを忘れないうちに復習しようと、
普段は絶対ありえないけど今日は夕食が「パン」!

ハムマヨコーン、ココア、ソーセージ入り、ハムチーズ、プレーンの5種類。



パンにスープにワインという、クリスチャンのような食卓



クリスマスに近いから?
ええ、ごたぶんにもれずクリスチャンでもないのにクリスマスが来ると浮かれてしまう浅はかな日本国民代表・こゆりでございます・・・



だけど、たかがパン、されどパン。
2時間かかりました・・・


パン屋さんてすごいわ~。これ毎日やってるんでしょ(((°°!)))


パン屋さんで「うわ、このパン130円?!高っ!」とか思っていた自分のバカバカバカ!!


あの手間ヒマ考えたら全然安いっす・・・




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凄い!!
お疲れ様です!!
2時間も夕食にかけるなんて、尊敬しちゃう!
たしかにこの手間を考えると、買ったほうが安いかも。
でも、ママの手作りパンを食べれるYちゃんは、幸せものですね♪

アテナ | URL | 2006-11-29(Wed)05:55 [編集]


