☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

久々更新!

いやーすっかり御無沙汰しちゃって。
気付けば年明けて2カ月もほったらかし!

最近の出来事ダイジェスト☆



■ホットヨガ始めました。
 
冷えてねー。特に足先が。
3年くらい前に普通のヨガやってたから(まさかの先生トンズラで終了)
今度はホットヨガに挑戦。38度65%の室内。
ハンパない汗の量。風呂上がりか!でも気持ちええ。

■息子がインフルB型にかかりました。

今年はせきの症状出てから発熱までタイムラグがあってインフルと気付かず。
クラスで発症第一号。担任の先生にまで伝染してしまった。
39度超えでぐったりげっそり。
イナビル投与で一晩で解熱したけど、体力回復に時間がかかったというのが
今回の感想。
しかしながら私にはやっぱり伝染らない!

■義母の一周忌のため大阪に行くはずが・・・

人身事故で最寄沿線の電車動かず。タクシーも無理。
どうあがいても飛行機に間に合わず、まさかの一周忌断念。
ちょっと人身事故の人ーーー!!って言ってもあたりどころもなく。
そのまま帰宅もなんかシャクと休日の朝9時に家族でコーヒーをすすり、
せっかく化粧したんだからと喪服姿で10時からゲーセン。
メダルゲームでジャックポットが出て1000枚メダルGET。
よかったんだか悪かったんだか。


■ダノン


DSC_0919.jpg

以前「おもむろにギュナイドゥン」って記事書いたけど、ヨーグルトのダノン
のフタ裏にちょっとした雑学的なひと言みたいのが書いてあって、毎朝めくる
の楽しみだったんだけど。
最近はプライベートブランドの安いヨーグルトを食べていたので御無沙汰してたの。
で、また急にダノン食べたくなって買ってみたら

DSC_0921.jpg



ネタ切れ。フタ裏のネタ求む。

だって!!!
ここで告知するーー?!笑
ダノンウケる(^^♪


ということで今年もよろしくお願いします☆


PageTop
